June 12, 2017

竹切り~

d64a20ba.jpg夕食していたら
父が
留守中に伸びてしまった若竹が気になる

ご近所に迷惑かけられないし
台風で倒れた場合にも
困るなぁ~と言うので


竹切り挑戦

それをして
安心してもらえるなら
何でもかって出ますよ(笑)

温泉にも入れたし
岩ガキも
食べました

秋田でのミッション完了

今年は
長期滞在が出来なかった父だけど
連れてこれて良かったです

来年は
腰の痛みも身体も良くなってまた、来ましょうね~

長時間運転はつらかったけど
自分の身体
そして心の変化

到着したら
田舎も良いなって思えるし

処分の事も考えていたけど
行けば欲も出て
手放さなくても良いと思いました^_^


creabeby at 07:46|PermalinkComments(0)

June 10, 2017

秋田 父の別宅^_^

7b717450.jpg最後になるかもしれないと思い
父と一緒に秋田の家に
検査検査で病院通いが続き
長期
自宅を留守にするのが難しくなってきた
歩くのもやっと
ここに来ても
大好きな庭いじりも出来ない

行かないと言っていたけど
連れて行ってあげたくて


父の代わりに
お庭の蕗摘み
筍も見つけた

長い道のりだけど
ここには
楽しいものもたくさんあるな^_^


creabeby at 13:03|PermalinkComments(0)

June 07, 2017

フリルトート^_^

d3e59fa1.jpg今月は、ハワイ行きの予定が入ってるので
ウキウキ^_^

旅行のキャーリーのサブバックに良いかも~と
ネットで見つけた
大きめフリルトート

夜便だと機内に色々、持ち込むものあるからね

その前に、
やるべきミッションがいっぱい

週末は
父を秋田に連れて行ったり(今回は長居出来ないから
2泊して戻ります(^_^;))

講習もあるなぁ~


長期入院する父の病院付き添いも

旅の前の
自分メンテナンスもしなきゃ

動けることは幸せと前向きに感じ

好きな事も出来るわけだしね
^_^

ファイト
私^_^


creabeby at 09:26|PermalinkComments(0)

May 31, 2017

レ・ミゼラブル~

3229d493.jpgお友達の
お誕生日リクエストにお応え

知り合いの息子さんが
帝国劇場で上演しているレ・ミゼラブル出演していると言うので


チケットのプレゼント
私も一緒(^^)


お昼からの上演へ
行ってきました

レ・ミゼラブル

映画では
何度か、観ていますが

舞台
とっても良かった

マリウス役の
内藤大希君
素敵でしたよ~

思わず
息子を見る目で観てしまってました(^_^;)

森公美子さんも
迫力満点
愛嬌たっぷり

喜んでくれて良かった


creabeby at 16:50|PermalinkComments(0)

May 30, 2017

久しぶりのフリーフロー

e177174d.jpgフォーシーズンズホテルのブュッフェにフリーフローのプランが出来たの(^^)
久しぶりに
お昼からの飲みましたぁ~

ほろ酔いで
とても
楽しい時間

たまには良いです(^^)


creabeby at 16:49|PermalinkComments(0)

May 29, 2017

ジョーマーロンの香り

db63e5f3.jpgジョーマーロンのコロン
最近は好んで付けてます(^^)


甘いピオニーの香りが好きでしたが

スターマグノリアの香り

夏にぴったり

好きな
香りは
優雅な気持ちにさせてくれますね(^^)


creabeby at 06:52|PermalinkComments(0)