May 27, 2017

美味しいなぁ~(^^)

189fda6f.jpg色々な場所で薔薇がとても綺麗に咲いてますね~
近所のお花屋さんの入り口は
薔薇のアーチ
素敵!


最近、
お買い物の帰り

ミニストップの季節のソフト食べて帰るの

1日違いで
ストロベリーと巨峰

違うもの食べれて嬉しかったり(笑)

思い出したら
食べたくなるもの~

鳥ぎんさんの
杏仁フルーツ

竹庵ちくあんの
大海老天せいろ

鹿島鮨
美味しい旬のお料理

うかいのお肉とガーリックライス


娘たちの
ベット

夏仕様に変えました~

ホワイトの編みこみベット

フランちゃんが1番乗り

入ってくれました(^^)


creabeby at 19:00|PermalinkComments(0)

May 26, 2017

メロンパフェ^_^

b5222060.jpgバレエレッスン後、
いざ出陣 なぁ~んて
大げさだけど

イバラキングメロンパフェ
食べてみたくて

サイトで発見した時には
ゴージャス

絶対、食べる気に

満足満足のメロンパフェでした

ほんと
汗を流すのは
心身ともにリフレッシュ出来て
終わった後
身も心も、自分が取り戻せます


creabeby at 07:11|PermalinkComments(0)

May 17, 2017

ゴルフコンペ

ae69d49f.jpgゴルフ日和の昨日
コンペで
準優勝しちゃいました(^^)


creabeby at 07:28|PermalinkComments(0)

May 14, 2017

映画

f0a6fe4e.jpg小栗旬くん主演なので
観ないわけにいかな~い

追憶

最後に全ての心が紐解ける
そんな
考えさせられる
素晴らしい映画でした

良かった

さぁて
昨日は
また、夫の新曲のレコーディングをお手伝い

もう
勘弁して~とお断りしたのです

ちょっと疲れてたしね

でも
ご機嫌損ねない為に
少しづつ自分盛り上げていきましたよぉん


桑田さんの新曲
JTBのCMで流れてます
オアシスと果樹園

なかなか
ノリの良い
1度、聴いただけで歌えちゃうテンポ良い曲ですよ

今回は
タンバリンを使い
コーラスも


毎回そうですが(^_^;)

タンバリンのテンポがズレると怒られたり

もうぉと思いましたが
終了しました

Facebookにアップしてたけど

もう
私自身が飽きてるので
やめておきました

映画
お勧めです(^^)


creabeby at 19:53|PermalinkComments(0)

May 12, 2017

お気に入り~

080e4f50.jpg美容院で勧められた
ヘアトリートメント

ミルボン
オイルタイプとクリームタイプ
使いわけてます

香りも好きで
ただいまお気に入り~

昨日
母と買い出しのアッシーして
私は
時間つぶしに
久しぶりの
しマパト~

韓国行った時
欲しかった
ファーサンダル

気に入ったの見つからなくて
諦めて帰国


可愛い
フェイクファーサンダル
見つけたよぉ~

日本にも
あるんだね~(^^)

ピンクファーに底はホワイトなの

これなら
たまに
踏んでしまう
娘たちの
チッチ

お洗濯増えず
悔しくて
泣かないで済むわ(笑)


電話で長話

こんなに話が尽きないなら
行った方が良いかな~と
横浜都築の
入院中仲良しになった方のご自宅
突撃訪問


いつも
優しいお味のおもてなしして下さるの

今日は


大豆
新鮮なお野菜たち

車麩のピカタ

コーヒーゼリーのデザート

到着する1時間で用意してくれて
感謝

のんびりしちゃいました


creabeby at 23:24|PermalinkComments(0)

May 11, 2017

ガトーエシレ(^^)

179275d1.jpg無性に食べたくなった
ガトーエシレ

何度かトライしたけど
いつも
完売
1日限定15台

開店前から並んでて
開店の10時にはすでに完売とか?

ひぇ~
相変わらずの人気

やっと
やっと
手に入りました

9時過ぎ
すでに並んでましたよ~

早く
行っても

自分の番で買えるか分からないという緊張感
皆さん
地方から来てる方も多く
ガトーエシレ
以外の
クロワッサンやクッキーを大量にお買い上げなさる方ばかり
お会計
2万3万当り前って感じ

ガトーエシレは
冷凍保存も可能なので

今夜は
薄く切って
味わって頂きました

念願
叶い
幸せ(^^)

買えるか分からないのに
早く家を出て行き
並ぶ

手に入れたいなら
そこまでの
相当の覚悟
必要なのですよぉ~(笑)

都内に住みたいと思うのです


creabeby at 21:57|PermalinkComments(0)