June 2012

June 30, 2012

ふらっと・・・横浜♪

今日も爽やかな良いお天気
ランドマーク
68階にあるロイヤルパークホテル
皇苑でランチ
ホテルの食事は間違い無いので安心!!
CIMG7928






CIMG792668階からの景色






暑いのでビールで乾杯
CIMG7924CIMG7919






CIMG7920CIMG7921






CIMG7923CIMG7925






皇苑の杏仁豆腐は私のベスト5に入る 美味しい
CIMG7930ホテル ロビーは
カサブランカのアレンジ
夏に白
とっても素敵



CIMG7931ランドマーク内で催し物
神奈川県産の野菜達
完熟ブルーベーリーがあったのでお買い上げ




朝、録画番組を観ていたら・・・娘達3人すやすやタイム
静かで良いわぁ 気持ちよさそう
NEC_0313

creabeby at 17:41|PermalinkComments(0)

June 29, 2012

快晴♪

雨かなあ?と思ったのに良いお天気になって
やったーって気分
今日は・・・
少しゆっくりしなきゃねっ
お出かけ続きですから・・・!!
午前中
ジムで30分走ってたっぷりの汗
久しぶりのサウナでの会話は盛り上がりました??
ジムの帰り
お昼は
美味しいと評判の讃岐うどんのお店へ
CIMG7912
新しく出来たお店
お友達のお薦め




CIMG7913CIMG7914






焼きねぎ うまうま 冷やし肉うどん 中盛をぺろって食べちゃった!!

ハワイ調達物♪
CIMG7859ロイヤルハワイアンセンターでバレエのイベントがありました
ここハワイでも
バレエ初心者体験レッスンが受けられるクラスがあったりするの
旅先で、レッスンが受けられるなんて良いよねぇ
ニューヨークではトライするつもり
英語が×なので 主人に付き添ってもらわなきゃ
ネイル
ディオールのネイルカラーは新色
日本では完売
ハワイでも、どこにも無くて、最終日に、ニーマン・マーカスで見つけて即買いしました
CIMG7915






カハラのホールフーズは必ず寄ります
今回のお目当ては・・・・
CIMG7916オーガニック
ドライフルーツ(グランベリー・レーズン・バナナチップ)
計り売り
もちろん
ココナッツマカロンも
新商品なのかなぁ?
チョコレートココナッツマカロンしかなかったの
食べてみたら超美味しい おやつにちょっとづつ頂きます
8月のニューヨークでも買ってきますよぉん

虎屋の羊羹(1口サイズ)
大好き
頂き物ですが48本入りでどっしりの重さ 母と半分づつ
CIMG7910

お茶に合いますね~




可愛いお土産
ニューヨークから
ミッキーのUSB USBの口って足りなくなる事があるからgood商品
CIMG7909サンキュー





creabeby at 14:57|PermalinkComments(0)

June 28, 2012

今日も・・・♪

テレビでも紹介されているお店へ行って来ました
これから旬のあなご丼を食べさせてくれるところ
鎌倉
左可井

1軒屋のご自宅
駐車場は3台
いっぱいだったので、近くのお寺の駐車場へ止めてテクテク歩きました
CIMG7903川には鯉
手をたたくとたくさん集ってきたので、驚き!!





CIMG7906お店に着くと
行列でしたが並んだ甲斐はあり





CIMG7907CIMG7908






ふっくら炊き上げられた穴子は絶品
また、行きたいです

ハワイの戦利品達part2
CIMG7851本日、着用の紺カーディガン&レースキャミソール
アバクロ
ハワイへ行くと必ずアバクロで普段着用に購入します
アバクロは日本での価格とあまり変らないので、クリアランス狙い
試着も楽しみの1つ
息子と私はアバクロ好き
紺と白のスタイル大好きです
(今日は、ジーンズに合わせてます)
CIMG7905CIMG7904






トリーバーチの靴
セールで17000円
先日、購入したバッグの色と合わせたので活躍してくれそう
ABCストアで購入した
ターコイズシルバーブレスレット600円
(ターコイズは夏にかかせません お遊びならこの価格でOKねっ

昨日は、娘達シャンプー
ふかふかになって戻ってきました
今朝のフラン
NEC_0310




creabeby at 19:42|PermalinkComments(0)

June 27, 2012

ちょっとのわがまま・・・

季節のお料理が食べたくなると
間違いなく美味しい食材を提供してくれるお店の1つが 
うかい亭
CIMG7900






美味しいもの少しだけたくさん食べたいわがままな私
ランチだけどディナーのメニューからチョイス
お薦めは
ディナーメニューの
イサキ 
ポテトをうろこに見立てて焼いてくてるって
スープは3種の中から選べるけれど
「全部!!」とわがまま言ったら、叶ちゃった
CIMG7887CIMG7888






はじめに、うにの1口ジュレ オードブルは,アナゴ・かつお
CIMG7890CIMG7892






冷たいスープ3種
可愛く揃えられて ポテト・そら豆・とうもろこし
甘いとうもろこしのスープが1番好き
お薦めのイサキは言った通りに変身
手が込んでいて・・・楽しませてくれる♪
CIMG7893CIMG7894






今日はヒレ肉
付け合せのわさびの葉茎は季節物
久しぶり~
じゃこご飯 NEW 山椒が利いてさっぱりした炊き込みご飯
CIMG7895
トリーバーチのトップスは
マネージャーに素敵と褒められました




CIMG7896CIMG7898






お部屋を移し
デザート席
いつもお花が綺麗
カサブランカ 大好き
デザートはメロンのシャーべ

ハワイ
戦利品編
トリーバーチのお店は日本人でいっぱい 人気人気
籠バッグ・靴・お洋服を揃えました
CIMG7883籠バッグ
日本では、出ていない商品
$175(14500円)$1=83円計算 これは買い
今日、着たトップス(トリーバーチ)
何気にデザインが可愛いの
キラキラ透明なスパンコールも付いてリッチな気分
$295(24500円)30%オフ
17150円でした!!ピンクもゲット
日本で購入の半額なのでわくわくしますねん
ハワイ 戦利品まだまだ・・・・

先日、
miumiubabyのちんちんズがお目めを開けたので遊びに来ました
大きくなってキュンキュン泣きます
あぐぅしたくなるほど、かわゆい
CIMG7880CIMG7881



creabeby at 18:51|PermalinkComments(0)

June 26, 2012

ハワイ アクティビティー♪

今朝は、midoriちゃんとモーニングしちゃった!!
午後から、講習会あるし
ハワイのお話を聞きたいと気を利かせてくれて
朝から動いたの
NEC_0310パンケーキ食べて
たくさんお話・・・・







ハワイ アクティビティー編!!
スカイダイビング
DVD映像もお願いしたので自宅では大盛り上がりで鑑賞
IMG_6036IMG_6049





IMG_6142IMG_6143





CIMG7777飛び終わると
私の映像が流れてました
緊張の瞬間を思い出します

トライする前に誓約書を書かされるの
死と隣り合わせ何があっても自己責任という訴訟をおこさないという内容

結果的に無事に終了できたので満足感あり
はまる??はまりません 1度の経験で十分
イルカと触れ合う
CIMG7821002_2






CIMG7846CIMG7843






CIMG7834CIMG7833






CIMG7827可愛くって
私、動物??大好きなんだなぁ





CIMG7882ホテルであまりに可愛くて欲しくなった
イルカとウミガメのぬいぐるみ
思い出




美味しいもの
CIMG7791ホテル内のレストラン
シーフードタワーが有名
8種類のディップがあって楽しめます









CIMG7872ホテルの朝食
クランベリージュース&オムレツ
パンケーキvery nice♪




CIMG7764CIMG7854






フードコートのパンダエキスプレスの焼きそばが好きで
毎回、食べます(アラモアナ・ロイヤルハワイアン)
甚六
ここには、必ず寄りま~す!!
まだまだ、次回にアップ
CIMG7873アロハ!!



creabeby at 11:36|PermalinkComments(0)

June 25, 2012

ハワイで楽しかった事♪

無事に帰国!!
今回は、ギュッと詰まった充実したハワイの旅でした
アクティビティーがメインだったけれど、自分の、引き出しが、また、1つ増えた様♪
海外から帰ると、元気もらえてパワフルになれるなぁ~
今朝から
変らぬ毎日が始まりました!!
お弁当(お買い物していないので冷食弁当になっちゃった)ごめんね
CIMG7876






明日、講習会があるので、ネイルチェンジ (翌日に、行動して、疲れ知らずでしょ)          CIMG7878


ピンク色にリボンストーンきゃ可愛い



ランチはやっぱりお蕎麦CIMG7879







お楽しみ①機内でのドリンク
ラフな格好にお着替えして、準備万端!!CIMG7756
必ずスパークリングと赤・白ワインを飲み、見逃した映画を観ま~す


そして
眠りに付くパターン







お楽しみ②
CIMG7786CIMG7773






青い空
お楽しみ③ 夜のディナーショー ロイヤルハワイアンでのエンターテーメントショー
CIMG7766CIMG7767






エルビスプレスリー・マイケルジャクソン・
レディーガガが出演
日本で言う、ものまねショーです
もちろんハワイアンダンスもあり盛り上がります
CIMG7768CIMG7769






写真OK サービス良いんだ
CIMG7771






お楽しみ④
CIMG7789CIMG7780






ホテルでゆっくり プールサイドでお昼寝
(日焼けクリームはもちろん必需品ねっ)
CIMG7784CIMG7781






KAHALAホテルには海カメもイルカもいるの
まだまだ あるある
たくさんのお楽しみ 次回にCIMG7873

ホテルのエレベーターで踊るお人形は毎回、愛らしく私をお迎えしてくれる
アロハ!!






creabeby at 16:13|PermalinkComments(0)

June 24, 2012

マハロ!帰りま~す

355ad2ee.jpg予定があり必ず帰国しなければいけないので、早めに帰ります。 JALのホノルル便は、成田到着以外も含め6便ありますが、今日は、すべての便がFULL状態。1便は乗れず、2便に1席空きでTicketを手にしました!ラッキー♪予定通りにいって、ホッとしてま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
まもなく搭乗!


creabeby at 07:34|PermalinkComments(0)