January 2013

January 31, 2013

イベントのお手伝い!!

パーリーテラス主催のイベント
恵比寿アクトスクエア
美魔女達の季節
Dear Woman
DSC_0865
本日は、受付のお手伝いを致しましたので・・・
関係者扱い
ゆっくり講師の方お話は聞けませんでしたが
パワフルなキラキラした講師陣
皆様から
「とっても楽しく良い企画でした」と喜んでお帰りになりましたので
大成功では!!








1359604898984受付が終了して、一段落
NORIKOさんと



creabeby at 20:46|PermalinkComments(0)

January 30, 2013

母の誕生日♪

今日30日は、母の誕生日
ちょうど、授業のない姉と一緒にお祝い

日本料理
あら井
DSC_0850DSC_0849店内は節分&ひな祭りのお飾り




DSC_0856DSC_0857お料理も節分にちなんだメニュー
福が舞い込みますように・・・
お祝いには
もってこいのメニュー
とっても美味しかった

BlogPaint兄から
「あと何回しかない誕生日は、できるだけ皆でお祝いできるようにしましょう」とメールがきました
家族は大事と

良いお天気
母はとっても喜んでいました


creabeby at 22:02|PermalinkComments(0)

January 29, 2013

うまうま 発見!!

午前中に、用を済ませて戻ると
息子が
「熱くなりに行きますか?」と言うので
走るのかな?って覚悟決めていたら
お勧めの「激辛坦々麺をご馳走するから食べよう」だって

地元
北京大津坦々麺
DSC_0846DSC_0848私は、中辛
思っていた坦々麺と違い
和製坦々麺って感じ
スープが優しい味でなかなかイケる!!
ランチタイム
ライス(おにぎり)・水餃子・デザート付き900円位?
水餃子もうまうま
美味しくてやみつきになりそう、1人でも行けちゃうかも
息子は大辛
お味見したら大辛の方がもっと美味しいの 次は大辛挑戦

ただ
帰り
血行が良くなったのか?体が熱くなって倒れそうな気分に
怖くなったちゃった

城ヶ島の夕日  友人から・・・
__今日も、海は穏やかで夕日も素敵
癒されるね~

明日は、母のbirthday
娘たちでお祝いしま~す

creabeby at 17:22|PermalinkComments(0)

January 28, 2013

避難!!

自宅前の道路工事が始まり
今日は、朝からガタガタと騒音
自宅は振動を感じるし・・・
避難

ノロから復活した息子を誘ってランチとお買い物
避難場所は
立石 コロニー
今日も、立石海岸から、富士山がくっきり見える
DSC_0845初めて見るかも
こんな素晴らしい富士山



DSC_0842DSC_0844ランチのオードブル
ポロネギのスープ&太刀魚のソテー

息子はチキンのクリーム煮
私はいつものフレッシュトマトパスタ
DSC_0843デザートはいちごのスフレッド

ぽかぽか陽気に海
癒される

復活した息子は美容院とジムに向かいました!!

主人にメールを送ったら
置いてきた、娘たちの心配メール

玄関からお外に飛び出してしまうので
今日は、一瞬、焦りました

熱々のアスファルトに素足で乗ったら大変なことになりますよね~ 考えただけでぞっとする

息子のおかげで阻止出来たので良かった(我が家の子達は、自由に家の中にいるので・・)
病み上がりの息子のシーツ類のお洗濯も1度で乾いて、気分良い
お天気は最高















creabeby at 16:40|PermalinkComments(0)

January 27, 2013

すっきりお空♪

風も無く爽やかな日でした
お天気良いので・・・お散歩
お買い物と映画鑑賞に出掛けました
自宅からは
すっきりお空に富士山が見えて気持ち良い
DSC_0832




DSC_0833横浜のお空もスカイブルー
歩いていてもルンルンしてしまいます



DSC_0834映画は東京家族
お勧め映画だったので
期待していたのですが・・・
スローテンポで普通な感じで終了

これはこれで
良いのかもしれませんが
物足りない








自宅に戻ると・・・お空にまん丸お月様
DSC_0836夜のお空も澄み切った感じ
綺麗

のんびり
過ごせた1日

creabeby at 19:00|PermalinkComments(0)

January 26, 2013

♪誕生日♪

今日は、私の誕生日
変わらない朝を迎えられたことに感謝
母から姉からお友達から
おめでとうメッセージにジーンときてます
今までになく・・・幸せを感じている今日この頃
DSC_0779友人からお花が届きました















13591801588581359180136442 (1)横浜うかい亭でのお誕生会は幸せいっぱいな気持ち










DSC_0831六本木U.GOTO FLORISTからの素敵なアレンジ
春を感じさせる 良い香り



40代最後の年
キラキラ輝ける様に一層、努力をし
まぁるい
優しい女性を目指し
後悔のない1年を過ごしたいと思いま~す

creabeby at 20:28|PermalinkComments(0)

January 25, 2013

心の扉?

自分の気持ちを素直に語る
その瞬間には、分かってもらえない事も
時間が経ってからでも「そうだね」と理解してくれるとうれしい
心の扉を開き 素直になる
これって
相手に必ず伝わるの 最近、実感
幸せな気持ちになります
DSC_0805黄色いお花は幸せカラー
ホッとします

息子がノロウィルス感染
隔離
私も・・・同じ頃から違和感、少しおかしいのですが
明日は、
birthday
倒れてはいられない
なぁんて
「大丈夫大丈夫」と言い聞かせて
ウィルスブロックを首から下げてます
ノロは塩素系で除菌だから

creabeby at 18:36|PermalinkComments(0)