February 2013

February 27, 2013

昨日・・・♪

東京宝塚劇場で月組 ベルサイユの薔薇を観劇
1番前の席 視線にドキドキしてしまいました!!
DSC_0997






観劇の前に 銀座 KOSOでのランチ
DSC_0971DSC_0973スパークリング付きのコース
どのお料理も、とっても美味しかった!!
KOSO特製黒カレーは初めて 辛味を調節しなが頂きます。
1杯のスパークリングでは足りずに、ビールを追加
ほろ酔いで、宝塚観劇
DSC_0974DSC_0976




DSC_0977DSC_0978




DSC_0979DSC_0980









観劇後・・・
六本木へ移動 ミッドタウンで発見
DSC_0999こんな、壁紙 色々、あるの!!おもしろいじゃな~い

移動先はメルセデス ベンツ コネクション 2階
先日もディナーに行きましたが、今月までオープン記念でモエ シャンパンが1本頂けるから お得 賢い主婦
コースのお料理は
先日と違うものをチョイス
どのお料理もGOOD





メルセデスのショールームを覗くと
「家族に加えて」と
目があった テディベア 我が家へお迎えしましたぁ 
ピンクのハートのポシェットが可愛すぎ
DSC_1011DSC_1010



















今日は、いちごパフェ食べたくて 母を誘い 近くのファミレス行って 満足
DSC_1012主人に「母とファミレス」と画像メールしたら
「恵美子さんの喜んで、楽しそうな顔が浮かびます 娘が近くに住んでいて本当に幸せですね」とお返事
普通なようで普通でない事?これが幸せなのですよね

creabeby at 18:02|PermalinkComments(0)

February 26, 2013

おもしろ~い!

e1c6ae0a.jpg
34fe253e.jpg
東京宝塚劇場で月組のベルサイユの薔薇を鑑賞して、次の場所ヘ移動中…

ミッドタウンの壁に書かれてたぁ~(*^.^*)
笑えるねって 二人で記念写真!!


creabeby at 21:39|PermalinkComments(0)

February 25, 2013

冷え冷え!!

今朝も寒かったなぁ。。。
イオン導入へクリニック
お肌ツルツル
楽しいことないかなぁって思っていたら
ちゃんとタイミングがくるのね~

夕方から
進次郎くんの地元報告会へ友人にご一緒してと頼まれていたけれど
キャンセルしちゃった

今年は、まぁるい女性を目指すけれど
気分が乗らない時は✖
きちんとお断り出来る自分でもいようと思ってる
いつも、ぶれぶれ
少し意識して負の場所へは、進んで行かないとかダメだぁと思った事はしない ドタキャンでもね!!

自分を大事にしないと

明日は、宝塚
またまた、かぶりつきの1番前で鑑賞しま~す

creabeby at 20:39|PermalinkComments(0)

February 24, 2013

穏やかな休日♪

今日は、ゆったりのんびり
穏やかな休日
お買い物してお茶して・・・
ぽかぽかで気持ちの良い1日

creabeby at 19:46|PermalinkComments(0)

February 23, 2013

留学説明会♪

息子の短期留学を企てて・・・
主人と共に説明会に参加
DSC_0963私たちが行きたくなっちゃう



















月に1度は食べたくなるつばめグリルのハンバーグ
品川で途中下車
DSC_0964美味しい~

creabeby at 20:15|PermalinkComments(0)

February 22, 2013

日が延びて・・・♪

少しづつ日が延びて
気持ちがゆったり
干してあるお洗濯物も、陽があるうちなら早々に取り込まなくても良いし
時間に追われない感じがとっても良い

朝のお散歩
果実公園の梅は見頃
DSC_0960寒い日が続いているというのに
木々たちは、ちゃんと花芽をつけ咲くのです
自宅の植木鉢も同じ
春は綺麗なお花でいっぱいになる!!

フランは
ガスファンヒーター前がお気に入り
でも、首輪のリングが熱くなっていたのに、最近、気付いた
今まで、やけどをしなかったのが不思議
焦りました
なので・・・
DSC_0959胴輪にチェンジ
嫌がったらと無駄遣いになっちゃうからと思って?
100円ショップ覗いたら
売ってました ピンクドット柄
今のところ 嫌がらずぴょんぴょんしてます


花粉の季節到来だけど
暖かい春が待ち遠しい

creabeby at 18:43|PermalinkComments(0)

February 21, 2013

美容院!!

カットと縮毛矯正(根元のみ)
お昼からで4時間もかかってしまったけれど・・・

すっきり
DSC_0957根元にくせが出てしまうと
思った通りに決まらないから・・・
毛先は
アイロンで巻き髪しま~す





creabeby at 18:31|PermalinkComments(0)