April 2014

April 30, 2014

ホノルル行ってきます♪

46b79962.jpg昨日から、体調が悪く(((^_^;)行ける?かなって心配してたけど…
キャンセルはありえないわぁ♪(*^O^*)行ってきま~す!!


creabeby at 23:13|PermalinkComments(0)

April 29, 2014

偶然に♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は、用を済ませて
あんまりにも気持ちが良いし
ネックレスの作成でお疲れ、癒されたい気分
久しぶりにコロニーへ行こうと南葉山方面に向かって
途中
知り合いの墓地があるので、お参り

手を合わせる場所って良い
近況報告

立石の駐車場に車を止めて

富士山がくっきりと見えて るんるん

駐車場
義兄と遭遇
学校が代休で姉を送った後に、南葉山を散策計画だって

偶然
こんなことって

という事で
兄も誘って癒されランチタイム?
20140428145948983
兄には「優雅だねぇ」なんて言われましたが
少し足を延ばせば
1000円代でランチしながらのんびり海を見るなんて時間は持てるもの










BeautyPlus_20140428145556_orgBeautyPlus_20140428145619_org















姉に勧められた靴屋さん
皮が柔らかく履きやすい 
おばさんぽい靴の中
スリッポン(ローファー)1足購入
早速、履いたよぉ~ インのターコイズブルーが可愛い
うさぎのロゴ

ショップ名は
やさしい靴 うさぎの足
もう1足検討中


旅行前に
テルマエ・ロマエ観たいから
今日、行ってきま~す



creabeby at 06:11|PermalinkComments(0)

April 28, 2014

気力??ヽ(´▽`)/

今朝も、快晴
風が気持ち良い

昨夜、喜和製作所で購入したコットンパール
ロングネッレスを作成
ただ
通すだけなはずなのに・・・苦戦
コットンパールの穴
きちんとあいていないから
1つづつ針を刺して穴を作る羽目に
120個のパール×2 240個
押すので親指が真っ赤
パールの間に入れたスワロフスキーはシルクと言うカラー
夜の作業
テグスの透明糸と重なって 通らない
ほんとに
老眼進んで
思うようにいかない

「今夜、作ってしまわなくたって!やめよう!」と

思うものの

早さは感動
姉の喜ぶ顔もみたい(自己満足なの??)
気力があるのか?自分を試せる時間でもある
頑張ちゃいました 完成
BeautyPlus_20140428065246_orgコットンパール120個
スワロフスキー3ミリ130個
マグネットストーン留め金
パーツ代4000円×2
コットンパールのロングネックレスの販売価格は1万円~1万5千円位が多いので
半額以下で作れる
手作りならでは
コットンパールは軽いし風合いが魅力
2重にも巻けるロングは重宝
2つ余らせてお揃いのピアス(自分用)

我ながら
相変わらずな自分の性格がまだまだ健在
気力があるんだと少し自信

creabeby at 07:28|PermalinkComments(0)

April 27, 2014

姉に誘われ(・・;)

兄が教え子の結婚式に出席
お休みは、兄と一緒の姉
暇と
横浜までお買いものにお付き合い(ちょうどまつげちゃんのリペアもあるし)
待ち合わせの時間
来ない
連絡をすると・・・まだ30分はかかるって(・・;)
仕方なく
駅の近くの喫茶店で時間を潰す
コーヒーが500円
モーニングは610円
お得な方?とモーニング(朝食済ませてたのに・・・??
姉のお取替え商品やら靴屋さん・チャコット・ハワイで買ってきて欲しいというバッグのチェック
ランチは
つばめグリル
久しぶりで美味しかった
20140427180110926つばめのお勧めソーセージの盛り合わせはビールにぴったり













BeautyPlus_20140427061120_orgBeautyPlus_20140427171810_org




朝のお散歩
今朝は、時間をかけて・・・
1周


喜和製作所でコットンパールのパーツを購入
ロングネックレスを作ってみる
今晩、頑張ろ!!
姉にもプレゼントするわ


creabeby at 18:27|PermalinkComments(0)

April 26, 2014

爽やか~♪

20140426155437073気持ちの良い日
お庭の木々も新緑キラキラ
午前中にお庭のお手入れ


旅行前


明日はまつげちゃんリペアの予約が出来たけれど
ネイルは
どうしよ??
セルフネイルしちゃおう


お庭のお手入れしたらセルフネイル開始
無駄のない時間が過ぎるるんるん
ジムにも行きた~い


お蕎麦の特集みてたら
お蕎麦も食べたかった

ジム行ったら
お友達に
上天ざる1680円が土曜日1000円で食べられるお蕎麦屋さん情報
ジム終わって
場所チェックで行ってみたら15時まで
「良いですよ~」と言われて
ラッキー
食べれた うれぴー
BeautyPlus_20140426150019_org三崎庵

お蕎麦
いまいちでございました
安いから許しちゃいます

BeautyPlus_20140426152545_orgセルフネイルはフレンチホワイトにチェンジ
夏ぽい



先日、作成したBeautyPlus_20140426122945_orgメタルビーズ香水瓶
今日は、半袖のニットでも平気なお天気
無地のニットに付けるだけで、おしゃれに変身
可愛い
お気に入りを身に付けるだけで
気持ちってHAPPYになるますねん

creabeby at 16:31|PermalinkComments(0)

April 25, 2014

鎌倉の美味しいPIZZA!!

今日も快晴
鎌倉に美味しいPIZZA屋さんがあるというので
ドライブがてら・・・
鎌倉はにぎわってました♫
PIZZA DADA
20140425170223043窯で焼きたて
チーズが濃厚でどれも美味しい
お気に入り追加決まり










キャラウェイでテイクアウト
ハヤシ&カレー
冷凍になってるの
久しぶり
食べるのが楽しみ

高島屋
エスティーローダ
今日から限定キットが発売
雑誌でチェック
トートバッグ欲しさ
マザーズキット (自分用)
BeautyPlus_20140425102237_orgエスティーローダのキットは毎回、お得感
バッグも中身も大満足



新緑のキラキラとさつきの花が綺麗な季節うふふ

creabeby at 17:43|PermalinkComments(1)

April 24, 2014

メタルビーズレッスン♫

昨日は、お休みだった息子と時間があったので、一緒に横浜へ
車の警告ランプが付いて??
気になってディーラー寄ったら
何でもなかった
待ってる間に
DSC_0561クッキーも出してくれて・・・
ホッと



提出書類を出しに行ったのだけど
午前中に間に合わなくて
関内馬車道をふらり
木曽路ですき焼き食べたかったのに
あいにくお席が満席
知ってるイタリアンも改装工事
仕方なく
勝烈庵本店
BeautyPlus_20140423124126_orgお支払いは息子
当てにしていないのに
「払うよ」なんて言うからドキッとしちゃう
1人前になったつもりかな??


今日は、メタルビーズレッスンデー
老眼が進んでるし手元もスピードが鈍い
焦っちゃう
今日は、香水瓶2種類とハートを作りたかったから
頑張った
BeautyPlus_20140424172949_org完成!!
大きめのハートはバッグに付けようと思ってるの

目がしょぼしょぼ
ダメージあり
でも
完成品を見るとるんるん
ご一緒した方からメタルビーズの韓国市場の情報を教えて頂き
今度の韓国では行きたいなって
楽しみが増えましたぁ



creabeby at 18:19|PermalinkComments(0)