ハロウィンかぼちゃ

September 15, 2009

クレアベビー

ea55fcd2.jpg今日は朝から待ちに待った日が来ました・・・
娘のクレアにベビーが誕生です
ちゃんと陣痛が来て生んでくれるか心配でしたが立派に生んでくれました。。。
超ラブリーな女の子です
ママのおっぱいをパクパク
クレアも嫌がらずにママしてます
見ているだけで幸せになれる感じ
今夜は乾杯です
チュッ

アンちゃん(左)113グラム
ドゥちゃん(右)108グラム

creabeby at 22:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ジュリママ   September 16, 2009 02:14
5 コメント一番乗りです

ブログ開設おめでとうビーズママは綺麗なモノやおいしいモノにも詳しいので更新を楽しみにしてます

赤ちゃん、可愛いねぇ私は久しく仔犬を育ててないから翻弄されてみたいです(笑)

対面を楽しみにしてます
2. Posted by ビーズママ   September 16, 2009 19:15
コメントありがと
あいすさん来てもらってブログの操作を教えて頂いてます
何かブログ楽しいですね
良い機会を頂きました
色々と書き込んでいきま~すよろぴく

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィンかぼちゃ