プレゼント大きくなった!!

September 18, 2009

聖母クレア??

                           
                聖母クレア?朝、目覚めるとクレアママ
二人の娘を抱いているよう・・・

聖母クレアでっす

今朝のアンちゃん(右)153グラム
    ドゥちゃん(左)134グラム


 
  

             見ているだけで・・・

幸せな気分
右のお写真
お友達の裕子ちゃんが姫デコミラー を作ってくれました
超ラブリーありがとう 

姉から
ピンクのストーンのネックレスが
超可愛いのよぉ~
あなたが好きそう(姉は私の好みがわかってらっしゃる)と連絡
早速、ひと目で気に入りお買い上げぇ
色んな種類のストーンが入っていて、見ているだけでも
元気になってしあわせ気分になりそうでっす

今日はこれから
久しぶりにバレエのレッスンへ行ってきます
明日は筋肉痛になりそう



creabeby at 13:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by セリママ   September 18, 2009 20:20
ブログ開設ぅ~o(^ヮ^)o
早速 Bookmark に入れたよぉ
私のブログにもリンクさせて頂きま~すσ(^O^)
お子ちゃまだと思ってたクレちゃんがすっかり母のお顔ですね
これからの子育て奮闘記、楽しみに拝見しますね
シッカリ更新してねー
2. Posted by ビーズママ   September 18, 2009 20:39
コメント サンキュー
毎日、更新しますよぉー
また、遊びに来てね
3. Posted by セリママ   September 18, 2009 21:15
可愛いふたりのBabyちゃん達の画像、早速パクらせて頂きましたm(__)m
私のブログでもお披露目させてくださいね('◇')
新たな命の誕生は、まわりのみんなにもエネルギーを与えてくれます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレゼント大きくなった!!