聖母クレア??儀式?!終了です

September 19, 2009

大きくなった!!

大きくなってる今日は久しぶりにお出かけしました
夕方、帰宅してベビーを見てみると2人してお腹出してあくびしてお休み中でした
ラブリーでっす

夕方のアンちゃん182グラム
    ドゥちゃん 164グラム
大きくなってるね!!
今夜はあいす先生と儀式があります
私は最近、助手を務めています 頑張ります
                             
 私、見張りしてます毎日、見張り役をしているばぁばぁになったビーズ(ピンボケでごめんね)
                                        
 行ってきました横浜うかい亭
和栗のスープうかい牛ステーキ写真は大好きな
和栗のスープとうかい牛のステーキ わさびのたれで頂くの
ご飯との相性ばっちりです満足

横浜、元町へ
パーリーゲイツのNEWゴルフシューズが出たというので行ってみたら今日はチャーミングセール
ゴルフシューズはプロパーで下げられていて
セール品のみ店内にあり断念

 

 



creabeby at 20:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ジュリママ   September 19, 2009 22:07
5 見る見る大きくなってるね順調に成長してるようでよかったわ

今頃は儀式かしら?(笑)頑張ってね〜〜


今日はウチの超近所に来てたのね横浜うかい亭は同じ町内なのよ私は久しく行ってないわ
是非、今度行く時は声をかけてね
2. Posted by ビーズママ   September 20, 2009 11:48
儀式は無事、終了したよ毎回、どきどきなの
あいすさんのいさぎよい行動力!!さすが

会えるの楽しみにしてます待ってるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
聖母クレア??儀式?!終了です