思えば・・・こんな日も・・・・

September 26, 2009

息子の大学へ・・・

大学パンフ
今年、4月に晴れて大学生になった息子
今日は
主人と共に、入学から久しぶりの大学訪問
この大学、
至れり尽くせり・・・
連絡事項の封書がまめに届きます
この春に、名称も変わり色々な面で力を入れているように思います

今回は大学と保護者との連絡会

大勢のご父兄が参加されていました(夫婦での出席はもしかしたら?我が家だけではと思っていたけど・・・皆さん、関心が高いのですねお二人が多かったです)

大学生になったら親の出る場面など無いと決め付けていましたが・・・
どうも卒業・就職までは親はしっかり支え見届けなければいけないのかな?と感じました


学食ママ250円で食べられる学食学食パパ


吹奏楽部学長の挨拶の前に吹奏楽の演奏



各、教室を見学
良い環境・そして教授人がすばらしい(私が学びたいくらい)中で過ごしている事が分かり、この4年間でしっかり何かを掴んで成長して欲しいと心から願っています

今日のクレアママ  12日目の朝
12日クレア12日アン12日ドゥ
               アンちゃん
               329グラム
                         ドゥちゃん
                         300グラム



creabeby at 19:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思えば・・・こんな日も・・・・