久しぶりに・・自由が丘へ☆元気な姫達☆

October 06, 2009

久しぶりの銀座

トール作品2作品
今日はトールペイントのお教室に通っているお友達(midori)の
作品展に呼ばれ銀座まで行ってきました               タッセルのお店
どれも素敵な作品でした
その後、合流して
タッセルの専門店へ行き
このお店素敵
今、タッセルが流行しているんですって
彼女は私にいつも
刺激を与えてくれるお友達の1人です

可愛い商品がいっぱい
スタッフの女性も可愛いの
話も合うし良い感じ
初対面なのに意気投合って感じでした 
3人で1時間はお話してましたねぇ~
タッセルお買い上げ再度、行きたいと思うお店です
今日の収穫は
バックのタッセル・お財布に付けてクラッチバック感覚・コサージュ(髪止めにもなる)

お友達とお揃いに作ってもらいました


それから
三越に行ってマカロンでお茶して至福のとき
お土産に15種類のマカロン購入 

ハッピーアワーの時間でシャンパンを頂きに
銀座ヴィオニスへ
こちらは何度かお邪魔していますがとてもゆっくり出来て居心地の良い時間を過ごさせてくれます
お食事もとても美味しいですよ         ハッピーアワー
今回はシャンパン6杯くらいだったかな?
また行きましょうね
今日は
素敵なお店を教えてくれてありがとう

昨日、STORYという雑誌の中に

ストーリー2ストーリーこのタイトルに
が惹かれてしまいました
買いたい物がある幸せ 若さのバロメーターだって
このフレーズにビーンときた  幸せを味わうたびに40代は綺麗になってゆく・・・・その通りよとか
        最近、復活した我が家の仲間、モモちゃん
今日のビーズビーズばあばあモモ
クレア

お疲れのクレアママ

  


22日目

姫達
   アンちゃん564グラム
   ドゥちゃん520グラム
そろそろ、
離乳食の準備に取り掛かろうと思っております
22日目

 

 

 

 



creabeby at 23:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by M.M   October 07, 2009 17:17
昨日は銀座まで来て下さり有難う。  

 パリ輸入のタッセルはトキメキ度が違いますね。見ているだけでモチベーションうup! 
  
 RADUREEのマカロン美味しかったですね~
素敵な店内、姫気分でした。

 シャンパン、疲れていたせいかとても酔ってしまいました。
 今日のハロウィンのお花のレッスン二日酔いでキヤンセルしました。 残念。

 次回はボジョレーセミナーね。楽しみ。
2. Posted by ビーズママ   October 07, 2009 17:40
楽しかったですねぇ~
次回も楽しみ
楽しい時間をたくさん共有したいですね~

ボジョレー・クリスマスと来月からはお楽しみいっぱいだわ

私も二日酔いでした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに・・自由が丘へ☆元気な姫達☆