今日も暖かね♪♪すっぴんで過ごしちゃいました♪

October 21, 2009

Babyの健康診断へ

ドゥ  アン左アンちゃん
              右ドゥちゃん
今日はクレアの事も相談したかったので、病院へ
babyの健康診断も兼ねてです
健康に育っていて◎問題ないとの事 クレアも大丈夫とお話を聞いて安心して戻ってきましたぁ 
baby達のお口の中、犬歯が顔を覗かせてます
病院へ向かう途中のキャリーの中
親子3人で入ってます
ママと  病院での診察が終わるとクレアはキャリーの中へ
病院














病院は油壺の近くなので、ちょっとしたドライブです
帰りに必ずマックに寄ってシェイクを買います
今日はえびフィレオも食べてくなって買ってしまいました
えびがぷりぷりでうまうまでした
に戻って
夕食の準備には早いので昨夜の録画していた新番組をゴロゴロしながら見ました   もちろん小栗旬君
今回の役もなかなかだわぁ
SMAP×SMAPも録画していたの ビートたけしがお客様で笑えた
お昼ね

私の足元で眠る
ビーズとクレアです


お昼寝は出来なかったけど
夕食の準備に取り掛かり・・・・
あいすさんとジュリママが遊びに来てくれるので
今夜も
簡単レシピで夕食準備
和風ハンバーグと玉子のスープ・ポテトサラダ
ヨーグルトのデザートです
仕込み仕込み完了

楽しい時間ってあっという間ですね
babyもたくさん遊んでもらって 爆睡
36日目
アンちゃん790グラム  ドゥちゃん725グラムです

 

 

 

 

 

 



creabeby at 00:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も暖かね♪♪すっぴんで過ごしちゃいました♪