青空♪♪人生って・・・

October 28, 2009

今日も動きました!♪

サンルームの工事は順調です!!
明日はサッシが入り、夕方には完成予定です
本当に夢が広がります

朝、目覚めるとサークルから脱走していたドゥちゃんが
お布団の上でク朝ママとレアママの隣にちゃっかりと寝ていました
雨戸を開けていないので暗い中の撮影です

44日目お部屋に戻して
爆睡のお2人
44日目

 


午前中にうれしいお届け物
先日、お邪魔した天一坊さんからですJALチーズ
例のJALファーストクラスでお出ししていて2004年物の白ワイン
すごく気に入ってしまい
美味しい美味しいと連発していましたので、
気を利かせて下さり送って下さったのです
早速、冷やして今晩、頂きます

今日は大学に用が出来てしまい出かけてきました
中目黒には大好きなレーズンウィッチのお店小川軒があるのでレーズンサブレ
車で出かけた時は必ず寄ります
でも、とても人気で並んでいて買えない時もあるんです
今日はラッキーでした
姉も大好きなので姉の分と2つ購入

お昼がまだだったので、少し足を延ばし
赤坂へ
以前、ANAの機内誌でスーラータン(すっぱいラーメーンです)が
美味しそうに掲載されていて1度、行きたいと思っていました
食べたいモード
こちらは元祖らしく  好きな食べ物の1つなので気になっていたの
ナビに入れてGO
すぐに着きました

栄林看板スーラータン
熱々でこのすっぱい辛さが食欲をそそります
デザートに決まって杏仁豆腐杏仁
満足なお味でした

以前、読モをしていた時のお友達のブログに
クロエの香りが良いと書かれていて
ハワイへ出かけていた方に頼んで、日本未入荷のボディーローションを買ってきてもらいました
(その前に香りを知らなかったのでmidoriが香水を付けてきてくれたの)
香水が欲しくなり
東京ミッドタウンのクロエで香水をゲット 新作の香りもありましたが
定番の香りにしました
クロエビタミンのドリンクはお店からのプレゼント

地下で食料品(ワインに合わせたチーズ)を購入して帰路に・・・
チーズはコンテの6カ月熟成物
天一坊のオーナーがお薦めしていたので
あってラッキーでした

今晩はワインで秋の夜長を過ごします
baby サークルに付いている給水器からお水を飲んでいました
だれも教えていないのに・・・
ちゃんと飲めるようになったね  成長 成長

 

 



creabeby at 19:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by M.M   October 29, 2009 08:53
 スーラータン私も大好物
 秋の夜長、ワイン&チーズご一緒したかったわ。 残念

 今日は代官山の美容院へ

 独りランチはセレブデトマトかシャッターズ
のスペアリブの予定

 日曜日楽しみにしてるわね
2. Posted by ビーズママ   October 29, 2009 20:20
ランチは飲みましょうね~
私達の至福の時間になります様に・・・
ラ・ドログリーも楽しみ
アクセサリーの洋書が欲しいわぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
青空♪♪人生って・・・