本日、待機とお片づけ・・・♪青山 探索 うふふ♪

October 31, 2009

だる重・・・筋肉痛に!!?

今朝は何々?体中が筋肉痛?・・・頭痛 
ここのところ張り切りすぎて久しぶりに重いものとか運んだりしたからね~ 
パワーがでないわぁとテンション下がっての目覚め

お昼には実家でバイクの納車
立会いをするので午前中にジムのサウナへGOー
体が温まって筋肉がほぐれてすっきり気分になれたわん
自宅へ帰る途中にミニストップでソフトクリーム(ベルギーチョコ・ミックス)ぺろりミニストップソフト

今日はハロウィーンだけど
毎年、何かしら作ったりしていたのに・・
特別な事はしな~い
明日、美味しいものを頂くので
手を抜いている私なの

1時過ぎにバイクが到着
父の蔓延の笑みが子供のよう
いくつになっても欲しいものが手に入るとわくわくしたり嬉しいものなのですね

運転する姿は慣れるまでぎこちない様な気がしますが・・・なかなか カッコいいですよ
バイク

実家でおちびさん達を遊ばせましたりこ
実家にはチワワのりこちゃんがチワワじゃないみたいに太っています
父、曰く大事に育てていたら太っちゃったんだって

アンちゃんは母とたくさん遊びました実家カーテン










ドゥちゃんはウンチしたお尻を洗ってあげたら
いじけてしまい
私に抱っこされたままでしたドゥ47日目

 


ママの後ろ好きすぐにクレアママの後ろにくっついているドゥちゃん




47日目
元気に育ってま~す



creabeby at 19:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日、待機とお片づけ・・・♪青山 探索 うふふ♪