ワープ ここはどこ?予防接種行ってきたよ!

November 13, 2009

☆やんちゃ娘達☆

朝、目覚めてすぐに娘達との戦いが始まりますやんちゃ3 
もう次から次と・・・ やってくれます
床を拭いていればシートを噛みやんちゃ2 
玄関へ行ったと思うとがさがさトントン
靴を転がす音 
ゴミ箱のチラシを
取り出し2人で奪い合い 
私の足に絡み付いて靴下を噛む・・・
わぁ~ 可愛いけど 大変 
ひとしきり騒がせるとおとなしくハウスでネンネと分かっているので大丈夫だけど 
日に日にエスカレートしてきてるワン 
やんちゃ4きっと 自信もついているんだと思う 高い所も平気とか 玄関下りるのにジャンプして飛んで行くもんね~ 笑っちゃう
歯も生え始めでむずかゆいんだよね

やんちゃ5


やんちゃ1







今日はmidoriと青山へ繰り出した
今、
アクセサリー作りに夢中になっていて パーツの調達完成品のブローチやリングは評判が良くて
お作りを頼まれたり・・・うふふ  うれしい
新しいブローチもリングも完成したら載せまーす

青山に着いて
まずは腹ごしらえ
創作懐石のお店星のなる木星 前菜 
ここ 期待に応えて すごーく良いお店 
星のなる木1
                 2100円の懐石ランチ
                           満足できます  
星デザート 次は夜に行ってみたいなぁ

ラ・ロドグリーでゆっくりとパーツの調達をして
作成意欲満々
これを作ったらあれに使えるとか
もうウキウキが止まらない

表参道ヒルズのキラキラが綺麗だったので
表参道ヒルズ

六本木ヒルズのブルーのイルミネーションも綺麗だよね

原宿までテクテク歩き千疋屋でアフタヌーンティ ゴージャス(ワッフルとプリン)

ミルクティーには蜂蜜を・・・チョイスです
千疋アフタヌーン

ローラアシュレイで
目の保養をしてときめき
このピンクのシャンデリアが可愛くて
欲しくなってしまいました
クリスマスの小物もそろそろ揃えたいなぁ
素敵なテーブルセンターとキャンドルスタンドが気になったので  またね
ローラ2

ローラ
綺麗なものを見てイメージを膨らませてたので
今夜は買ってきたパーツの作成を早くしようっと
おちびちゃん達、早く寝てね



creabeby at 21:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワープ ここはどこ?予防接種行ってきたよ!