November 16, 2009

すっぴんな日♪

今日はジムに行きましょうと思っていたけれど
テレビで今日の運勢は年上の人とのトラブルに注意とあった 
(占いは意外と信じてしまう方何を着ていこうか?なんて悩むときは占いのラッキーカラーで決めることが多い)

ジムには年上のおば様やおじ様達ばかり・・・・あ~ぁんもしかして?余計なことを口にしてトラブルに発展なんて嫌よねなんて考えて
やーめたと 
3限目から授業の息子は12時に出掛けるとういので のんびり構え
お化粧しないでいました 
早速、昨夜、予約したDVD鑑賞をした 
昨夜の天地人 
泣けた泣けた めちゃくちゃ感動 
今年の心に残る名ゼリフの1つになるわぁ

見終わったら
敦ちゃんからジムに行くの?とメールが
運勢が悪いからやめとくとお返事したら 電話が掛かってきて 「何言ってんの?」って笑われた 
ジムへ行くより 恋話をしたかったらしく?
お昼を持参で遊びにやってきた
話は永遠に続く・・・さっぱりしたいねって
結局、2人でジムサウナに繰り出し 元気にバイバイ
おかしな恋する敦ちゃんです

昨日、クリスマスのお花 ポインセチアの購入が出来なったので
ネットでポインセチア注文 午前中に届きました 
クリスマス仕様にリボンを飾ってみたいと思います
本当は我が家の2メートルのツリーを、サンルームに飾るはずでしたが、
今年はやんちゃなおちびさんの誕生でいたずらが怖いのでやめてポインセチアで飾りま~す


朝は最近、皆でお庭の探索から始まります
ビーズとクレアの後を追って狭い中を駆けずり回ってます
探索


ジムから戻ると・・・
自宅のテラスからうろこ雲?が見えました

鯨雲

 

   ママと一緒のところへ行ってお水を飲む
   アンちゃん
ママと



今日のドゥちゃんもパワフル
                                                        
ドゥです

クレアがbabyと一緒になっておもちゃの籠をがりがりする様になってしまいました 楽しそう?
もしかしたら?
愛情不足 ストレスなのかしら?と心配


ビーズばぁばもちび達にしつけなのか?意地悪なのか?分からない行動をするので 困ったものです                      

びーず
そう 昨夜は裕子ちゃんから
雑誌のおまけに付いている付録の情報を頂き 早速、GETしました
thank you   なかなかgood
久しぶりの
情報なのでうれしかったです



creabeby at 17:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字