November 19, 2009

寒い日は・・・お風呂でぬくぬく♪ 

こんなに寒くなるとお風呂にゆっくり浸かって温まらないとねぇ~
先日、プードルの形をしたバススポンジを見つけて使ってま~す
バスルームにバスグッズぶら下げているだけで、
入浴タイムがHAPPYになるわぁ
毎年、
クリスマス
どこかしらお出掛けして過ごす
昨年は、CONRAD東京 
アメニティの1つで

バスルームに
シルバーの王冠をかぶったアヒルさんが置いてあった
まじ、キュート 可愛い 
もちろん、お持ち帰りOK(ホテルのSHOPで購入可能よ )
自宅の浴槽で泳いでいるの

髪の香り・・・
なかなか良い物に出会えていない気がしてる
自然な香りにこだわるとロクシタンかな?と 
ハーブの香りにしている
心地良い香りに包まれていると気分上々になれるぅ

先日、裕子ちゃんから サンローラン
サンローランのコスメ雑誌にトートバッグが付録で付いている情報を聞き
GETしましたが 
雑誌の中で、可愛い色のリップが1押しで掲載  
ヌーディーなベビーピンク 
自然な感じでくちびるふっくらですって 
使うのが楽しみ

今日は用事を明日に後回し
自宅でまったり
たくさん遊んだ
お昼寝もしたりしたけど・・・・
家はホッとできてやっぱり居心地が良いわぁ

朝からクレアママとバナナちゃんの取り合い                

バナナの取り合い   

 ママとお昼寝タイム (ゴローン)
お昼寝

ごろーんアン

本日のお姫様たち
  
甘え上手なドゥちゃん モモちゃんをかみかみ
ドゥです

      パワフル 食欲旺盛なアンちゃん
ママやばぁばぁの攻撃にも立ち向かってます
強い姫君

アンです

 

 

 



creabeby at 18:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字