寒い日は・・・お風呂でぬくぬく♪ アルバムの中の懐かしい人・・・

November 20, 2009

気持ち良い!!

風は冷たいけれどお買い物へ出かけて歩いていて暖かい日差しを受け気持ちのよい日でした
お部屋に100センチ以上のグリーンを飾りたいと思い
観葉植物を色々と探してました
シマネトリコ今まで置いたことのないグリーンにしたいなって 
スタイリッシュな感じが気に入ってシマネトリコというグリーンにしてみました
スクエアの陶器の鉢に入れて
とってもいい感じと ルンルンしてま~す
枯らさないようにしなきゃねっ・・・・

今日は大学の授業が休校なので息子が遅めの
ランチ(昨夜作っていたのにお留守で食べてくれなかった残り物の青椒肉絲)をリヴィングのテーブルで食べていると
案の定、おちびさん達が寄って来て
「食べることができなーい」と
息子に叱られトレーナの中に入れられてしまった脱出
(当然、アンちゃん) 
でも、上手く脱出する事ができましたぁ
その瞬間をパチリです

どこでも寝てしまうおちびさん達
今日は
おもちゃの箱の中に入って寝ていましたぁ                 

                             
                       おもちゃ箱でねんねカメラの音で起きちゃいました

おもちゃ箱はクレアも一緒になって噛み噛みしてしまっているので
かなりボロボロになってきてしまったなぁ
起きちゃった
この子達がいてくれるおかげで
毎日があっという間に過ぎて満足な1日で終わるの
夜になると早く朝が来ないかなぁって 待ち遠しい
だって ぴょんぴょんと走る姿が愛おしくて・・・ 

最近、美味しいものの食べ歩きが多いので
運動しなきゃって 
バレエレッスンへ参加してきた いい汗流したわ 
最近、単発、レッスンばかりで持続していない
明日は筋肉痛になるなぁあーん

 

2つ生まれてくれて本当に良かったと思うの
何でも一緒で
寝るときも体を寄せ合い・・・2人なら淋しくないもんねっ



creabeby at 21:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い日は・・・お風呂でぬくぬく♪ アルバムの中の懐かしい人・・・