November 21, 2009

アルバムの中の懐かしい人・・・

今日は実家に40年ぶりに懐かしい人が来ました
父と母が若い頃、(姉が9歳・私が4歳頃) 
父と母が仲を取り持ってお付き合いをして結婚したお2人だそうです
アルバムの中ではお姉さんに抱かれている写真が何枚かあるのを憶えています
私も会えるのが楽しみでした
お嬢さんが嫁いだ先がこちらの近くというのがきっかけで
父の住所を調べて連絡をしてくれたそうです
「お世話になった」と
元気で会うことが出来て、涙の再会になりました
ご主人は会社員ですが
奥様はおじい様と農家をされているというので 
たくさんのお野菜・くだもの・お米を持ってきてくれました 
あまりの多さにびっくり
とりあえず
国産のレモンと柚子をもらってきましたレモン
部屋中、いい香りがします

実家にはおちびさん達も一緒
広いお部屋を走り回っていました

家に戻ると
当然、爆睡(電池切れ)です

最近は、皆でお庭に出ることが日課になっています
サンルームから出るのですが
上ることが出来ないでいたのに・・・
今日はぴょ~んと出たり入ったりしてますすごいよね~
ふと、見ると
雑草をむしってくれてるの?雑草
ありがと

鉢ポインセチアに合う 鉢カバーを探していて
木製のホワイトの鉢カバーを見つけました
とても合います 買って正解の1品





ふとひらめいた アレンジというか・・・
デイズニーには大好きなキャラクターがいっぱい
やっぱりミニーちゃんかな
ディズニーランドがオープンした当時は何度、行ったか分からない・・・
パレードが好きだった  子供も出来て・・・かなり行ったなぁ
最近ではシーのオープンに1度だけ
行かなくなてしまった

何年か前にディズニーランドで買った
うす紫色のミニーちゃんの限定マフラー
これ 最近もすごく評判が良い 
大人可愛いってボッテガミニーやつですか?
先日、手にした 
新作ボッテガのバッグ
(やぎ皮で今期だけの編み方だそうです
このうす紫色のバックに大ぶりのコサージュのようにと・・・巻きつけてみた
うーん 色が合っていて良いと思う
これそこ 大人可愛いって
絶対に付けて持ってお出掛けしてみようっと


朝、ビーズばぁばぁはハイテンテンションだったわ
アンちゃん・ドゥちゃんを振り回したりひっくり返していたりしてました

ビーズと
夕方から気になるお店に・・・
お出掛けしてきました
明日、書こう~ 



creabeby at 23:25│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字