安堵♪可愛いでしょ♪

November 30, 2009

1日が早いなぁ~

昨夜のボクシングの試合
私は殴りあうスポーツには興味は無かったけれど・・・
世紀の一戦となれば・・・
ミーハーですね 
昨夜はずーっと手に汗して観戦していました
判定での結果に
「おやじ どんなもんじゃ」と 

私も涙がこぼれた 
ボクシングの事が分からない私でも
良い試合だったと拍手を送りました

努力して
有言実行の彼には 息子を重ね 羨ましく思い偉いなぁと 
父を尊敬し 親父のために頑張るとか
親子の絆 素直に羨ましく思います


甘酒は大好きな飲み物の1つ
昨夜、作ってみました
酒粕の麹のつぶつぶがたまらなく好き 
甘酒ってすごーく優しい味がする

甘酒      裕子ちゃんから
華ちゃんへ
新しいお部屋はどうですか?と
はなとお部屋の入り口にシールを貼って 
お部屋の中にはしっかり保温材を貼り付けてくれて 
寒い冬を乗り切れるように至れり尽くせり
優しい人ありがとう
早速、置いてみたら華ちゃんちゃんと自分のおうちと分かっていたのでしょう入っていました  
hana


留守の間は
1Fのお部屋を自由に開放して 
ビーズばぁば・クレアママに
「ちゃんとおちびの面倒を頼むね」と出ていきますが
帰ると一仕事
ちっちシートは破かれ別な場所へ 
観葉植物の枝はもぎ取られ土がラグに撒き散らかされ  
日に日にヒートアップ 私も考えました
もうこの時期がきたわと・・・
自由自在の形になるサークルお留守番
今日はお試し
お部屋に大きくサークルを作り
キャリーを2つ入れ
シートを敷きおもちゃを入れて
さようなら

以前まではクレアが
いつまでもぱいぱいを飲ませたがっていたので
かわいそうに思って隔離は出来なかったけど
もう、その時期も終わったので・・・
これで
お出掛け時には1箇所だけ気にすればOK
帰りに
「あぁ~憂鬱」なんて思わないでお出掛けできるわ



creabeby at 17:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安堵♪可愛いでしょ♪