パワフル娘整理整頓!!

December 27, 2009

クリスマスも終わり・・・

新しい年を迎える準備・・・
私の誕生日まであと1カ月 
年齢のことは忘れてしまっているけれど・・・
視力の衰えは年齢を感じてる
でも ここのところ すごーく毎日が楽しくて充実している
時間の余裕もあるし 穏やかだ
時間が経つと色んな出来事も消化できて力になるのね
まぁ こう思えるのもサポートがあっての事
本当に支えてくれる人がまわりにいる事を実感できた年でした

運転免許の更新のお知らせが来たので
何となく年内に済ませてしまいましょうと思って
早朝から行って来ました
前回はゴールド免許でしたが違反ありで講習を受けて 無事に終了
こんなに人っているんだなぁと思うくらい 人であふれていました


更新
1時間の講習でしたが暖かな会議室は
眠気を誘います
事故って怖いなってつくづく思う
だろう運転とか
安易に相手の運転を信じてはいけないのです
毎日、運転をしているので
気持ちにゆとりを持って運転しなければ
息子にも今一度、注意しなくちゃ

クリスマスの飾りは
昨日、お片づけ
玄関のサンタも「屋根裏でお休みなさ~い
1年後ね



我が家の
玄関は3月まではスノーマンを飾ります雪だるま
でっ チェンジ






今年も暖かな年末になるのでしょうか?
寒さは苦手なので
毎日、良い感じ
元旦には初日の出が見れることを期待してます




creabeby at 17:24│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎ好きなげんちゃん   December 27, 2009 20:44

初めまして
突然すいません!!

ブログを読まして頂き
ました☆


僕は京都で
うさぎを6羽
飼いながら・・・
現役プロボクサーを
やっている
(げんちゃん)です
25歳です

ブログを通じて
交流できたら良いな
と思いお邪魔しました
迷惑なら
無視して下さい

僕は
1人でもたくさんの
方にブログを見てもらって笑ってもらったり・・へ~と思ってもらえたら良いなと考えてます

もし宜しければ
遊びに来て下さい

たくさんの
訪問.お待ちしてます

↓↓↓↓↓

<a href="http://ranking.m.livedoor.com/?.s=28344">うさぎ好きなプロボクサーげんちゃんブログ</a>


待ってます

遊びに来て下さって
コメントを残して頂く時はURL貼り付けて下さいね

僕も
すぐ遊びに行きますから('-^*)/
決して業者じゃないんで・・・
ブログ見て頂いたら
わかります

宜しくお願いします☆



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワフル娘整理整頓!!