整理整頓!!地元の温泉へ・・・

December 29, 2009

お肌 ぷりぷり♪

昨夜からナノケア スチーム使いました 
張り弾力コースをセレクトして
14分の温スチームと冷スチーム うーぅん気持ち良い
朝、お肌がプリプリ
保湿って大事  続けます そしてお薦め

昨日の約束を
銀座に行ったことがあまりないというお友達
銀座ならと・・・お任せなんて(詳しくないけれど) 出かけました
ランチはKAZANという以前midoriセレクトで教えて頂いたお店へ
あいにく、満席
どうしよう??
バーニーズの上の天婦羅屋さん 
美味しいとやはりmidoriが言っていたのを思い出して 
一宝さんへ          ランチコース
一宝昆布茶この、昆布茶
上品で美味しい 
感激






サラダかき揚げカウンターの
お席でしたので
天婦羅は目の前で揚げて熱々を頂けます



お食事はかき揚げ丼あいす・シャキシャキしたバニラアイス
幸せな時間

2人で大喜び 「銀座っぽい」だって 意味不明ですが

アバクロがオープン
ハワイへ行くと必ず、チェックしていますが
日本のオープンにはあまり興味がなくて日時も知らなかったわぁ
開店時行ったお友達がイケメンとか言っていたけれど
意味が分かりました
素敵なメンズの店員さんがたくさん 皆、背が高くてイケメン
お洋服を見るより 気になってしょうがない感じ
店内はハワイと変らず薄暗いノリノリのミュージック 店員さんは踊ってる
お客様と見分けが付かな~い
でも 日本では考えられないコンセプトだからねっ
どうだろう?
店内アバクロイケメン君と
写真撮影出来ちゃうイベント

パチリ
今日はうれしいぃ



さぁ お休みタイムよぉ~さぁお休みタイム
声を掛けたら
クレアが・・・寄ってきた

今日はビーズ・クレアのシャンプーの日
自宅に戻ると
おちびさんの姿もない
一緒に連れて行ってくれたのですね
ありがとう
助かりますぅ



creabeby at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
整理整頓!!地元の温泉へ・・・