お肌 ぷりぷり♪大晦日

December 30, 2009

地元の温泉へ・・・

9月15日のクレアbabyの誕生の時に芽吹いたハナミズキいまごろ 
紅葉を始めました

お正月のアレンジ
お正月葉ボタン葉ぼたん






母から温泉へ行きたいとリクエスト
自宅のそばの温泉へのぼり雲
午後から母と出かけました 
着くとカウンターに
近所の方がお勤めされていて
「ラッキーですよ 招待券あるので使ってください」と2人分
「キャーうれしいわぁ」

ここのお風呂には石釜サウナがあって 
行ってみると誰も入っていない 
母と大の字になって寝転んでたくさん汗を流しました 
露天のお風呂も箱根に来ているみたい 
暖かな太陽の陽射しを浴びて空を見上げ 幸せ
今年最後の温泉ねっ 今年も終わるのね~
帰りは
鳥ぎんへ寄って
いつもの甘味いつもの甘味  抹茶あんみつ 
明日からお休み 
ちょっと頻繁に行くお店なので顔を憶えられていて良いお年を~
声、掛けられました


夕方から姉が夕食持参で兄と遊びにきました
姉の手作りの牛肉の甘辛サラダ
ダイナミックに盛り付けられていておいしい
お味噌汁とデザートも持参 助かるワン
兄は車なのでお茶でしたが姉と久しぶりに乾杯


昨日からフランちゃんの頭の毛 くせが・・・二つに割れる
シャープな顔立ち 小泉純一郎に似てる
純ちゃんて呼んでいるのだ
image
姉が来ると玄関から飛び出し
道路をぐるぐると走るまわった
怖い物知らずで 困ります びびる

明日は大晦日
鹿島のおせち楽しみ



creabeby at 19:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お肌 ぷりぷり♪大晦日