予定通りに・・・すばらしい・・・

January 06, 2010

miumiuミュウミュウ

昨夜、我が家のすくすく育ったbabyのmiuちゃんが旅立ちました
決めてからも悩み
おとな気なかったのですが・・迷い
最終的にはお約束を守ることに・・・

旅立ち先はあいすさん宅 
クレアの出産から今までいろんな場面で助けて頂きました
もちろん これからも・・・
旅立ち先と言っても
実は数メートル先なのですが昨夜はセンチになってしまいました
朝、元気な様子の写メを送ってくれて安心
さよならなんて言ってしまうと悲しくなってしまうので
何もmiuちゃんには言わなかったけれど・・・ 

私の胸で寝てしまったmiuちゃん 元気で頑張るんだよ 
いつも、そばに居るからね 
(ビーズの子を出す時は全然、平気だったのに
最後の日
大げさだけど
涙が出ちゃう
お迎え待っているのかなぁとか

大丈夫
お姉ちゃん達がたくさんいるから、遊んでもらえるしねっ



今日も穏やかな良いお天気
フランはお散歩に出たがります
暖かかったので、
日中、ビーズとクレア 3人で近所をお散歩デビュー
ビーズもクレアも
初めてのお散歩の時は、「歩くの嫌」と抱っこをせがみましたが・・・フランは違います
クレアにちょっかいを出しながら、ぴょんぴょん歩きます。
疲れたかしら?と抱いてあげると 
「あたちは歩くの~」と体を仰け反り  落ちそうにおお怖
最初にしては、かなり歩きました 偉いねお散歩
(ビーズやクレアは真直ぐに歩かないフランにうざがってましたが


昨夜はハンスパパも遊びに来てくれたの
でも、
ちっちゃくなってママに抱っこされました
ハンスパパ

 

 



美味しい酵母パンのお店を聞いたのでチェック
用賀倶楽部
喫茶室もあります
お薦めはレーズンたっぷりのレーズンブレッドとバナナブレッド
用賀倶楽部バナナブレッド







酵母パンはもっちりしていてぶどうパン
歯ごたえがあります 
味も違うかな?(あまり分からないのが本音)


美味しい情報があるとすぐに行ってみたくなる私
今年も、GOゴーGO どこでも行っちゃうぞー



creabeby at 18:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予定通りに・・・すばらしい・・・