すばらしい・・・今日は・・・食べた食べたの日

January 08, 2010

リコちゃんと・・・

お散歩が大好きなフラン
今日は、実家へお届け物があったので、3人でそこまで~と実家へ
相変わらず、クレアの前・ビーズの歩くのを
邪魔しながらぴょんぴょんお歩きになっております
実家のリコちゃんへ
お揃いのお洋服をプレゼント
リコNEW

 

 

 

ピンクのお洋服
ラインストーンとベロアのリボン
可愛いの
フランはリコちゃんが大好き
何度も何度も「あそんでぇコール」

実家では朝食の最中
早速、じぃじぃにおねだりのお2人
じぃじぃに


ベランダで
降参のフラン 「参りました」
遊ばれるぅ

ビーズばぁばぁは
怒ると恐いんだ

楽しく遊んでいるのかと思っていたら、急に歯をむき出して 
ねっ



ジュリママが遊びに来た時のお土産のスィーツミルキープリン




不二家 ミルキープリン
ペコちゃんが可愛い 味もミルキー グー

おもちゃ箱の中にポーン
入って遊ぶフラン
おもちゃの 

やっぱり 髪型
ボブは似合わないなぁと・・・
同級生のユリちゃんの美容室にアポなしで向かったら(携帯 水没で連絡先が分からなくなっちゃったから)

ちょうど、手が空いてすぐにお願いできた ラッキー
レイヤーを入れてもらいフワッと丸いデザインにしてもらい
チェンジ
納得満足 (コロコロと気が変るのはいけませんね



creabeby at 18:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すばらしい・・・今日は・・・食べた食べたの日