ぐるぐる 今日も・・・♪じーっと お家で・・・

January 12, 2010

寒いねっ

今日は超寒い日 
こんな日はお家でぬくぬくで過ごしましょう
録画をしていた筆談ホステスと言うドラマを見てました
実話です 何回かテレビで話題になっていましたが
筆談で人の気持ちを癒してあげたり励ましたり 努力の人 偉い人です
辛いと言う字 上に一を加えると幸せと言う字になります
辛いのは幸せになる途中です
ドラマの中の一節

朝、メールで先日の撮影会でのお写真が届きました
どれも、ステキに撮れていて感激

家族の写真と姉妹の写真は大きくして額に入れて飾りたいと思います
家族写真姉妹

 

 

 

午前中のうちにさっとお買い物に出て
今夜はあったかキムチ鍋に 材料の買出し


久しぶりに裕子ちゃんから連絡が入り
遊びに来てくれました
早々とバースデープレゼントを頂きましたCIMG2546
実用を兼ねてと
シャワーヘッド(ミスト付き)&可愛いタオルギフト
サンドウィッチ・ワイン・りんごキャンドルがバスケットに入っています
可愛いねっ ありがとう


今朝のフランちゃん
ひとしきり遊んで眠たそうです
CIMG2545(ちょっと恐いお顔に撮れてしまいました)

お友達からの電話で長電話
またまた、期待はずれな出来事があって落ち込んでいる・・・
だから言っているのに・・懲りないのよねぇ
私達って 優し過ぎるとことあるから??

これから 熱々、お鍋を頂きまーす

 



creabeby at 20:22│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっち   January 15, 2010 00:04
写真を気にいってくださったようでとても嬉しいです。 当日は撮影現場をご覧になってとても驚かれたと思います。 

ワンちゃんを疲れさせないように飽きさせないようにを考えて自然で良い表情の一瞬を狙って撮るのであのような奇声をだしたり、パフォーマンスをしてます。

ビーズファミリーの全員の写真を無事に撮れてホッとしてます。


親戚に突然の不幸がありまして慌ただしかったためブログでの写真掲載の御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぐるぐる 今日も・・・♪じーっと お家で・・・