寒いねっそろそろ・・・春バージョンへ

January 13, 2010

じーっと お家で・・・

荷物が届く予定もあって本日もお家でのんびり
風が強かった
お洗濯物
ぐるぐる回ってバタバタとベランダの柵を打っていたわ

時間に余裕があると
普段、お掃除しない場所にも目が止まってやる気になる
暮れに大掃除をしたはずですが・・・
ほこりってすぐに積もるのね~
天井のクロスに薄っすらと綿ぼこリ、
気になって椅子やテーブルを使って拭き掃除  
きれいになって気持ちが良いの

お昼は
昨夜のキムチ鍋に韓国村で知った韓国の乾麺を昨日、チョイスしていたので入れて食べてみた 美味しいでっす
普段、即席のラーメンって頂かないのだけれど すごーく美味しいね


今日はお洗濯物の中から靴下が奪われたぁ
フランちゃん
ルンルンで運んできてクレアママと取り合い
結局、ビーズばぁばに叱られてる2人
靴下
フランは自分のフードよりも
ママ達のフードが好き
フードの上に乗せたお野菜とお肉を食べたら
ママ達のそばに行き「欲しい欲しい」と泣くの

あげるわけないじゃない
「うぅ」と威嚇されてますママのフードが

            怒られてる
          「あげません」って




ダメ!

にぃにのヘルプ
(今日は早いお帰り
25日から後期の試験が始まるんだって 
毎日、課題があって大変だって

今日はビーズとも雷神ボールで遊んであげたし

録画していた番組も見れて 良かった
お誘いが来たけど お断り~
たまのおひとりさまが好き
試打で数えるほどしか打っていないのに
昨日から腹筋と腰・腕・肩が筋肉痛くしゃみしたり咳をすると痛い
使っていないって事なんだね
運動しなきゃ


 



creabeby at 18:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いねっそろそろ・・・春バージョンへ