じーっと お家で・・・フラン 4カ月に・・・

January 14, 2010

そろそろ・・・春バージョンへ

気が乗らなかったのだけど?
姉とお出掛け
でも、出かけたら 良いことばかりで楽しかったの
風が強くて海は荒れていたけれどグラデーションの海面がきれい
コロニー
変な話、
お嫁さんになってここに住みたいと思うくらい
良い場所にある
ロケーションは良いし満足なお料理は出てくるし 
温かな陽射しに富士山と海が気持ちを穏やかにしてくれるから
好き 
ここのお嫁さんになりた~い
姉に「シェフやママは置いておいてのっとり計画立てちゃおーか?」なんて冗談を言っています

来週もお友達とランチ
予約してきました 晴れたらいいな

今日のパスタのドライトマトと海老のパスタ  美味しくて 幸せ

コロニードライトマト







デザートの
焼きバナナはカステラがちょっと添えていたらうれしかったな焼きバナナ

食後、
雑貨屋さんを覗き
春のイメージが湧いてきたの
センタークロスなどなどを春バージョンに替えてみました春
家の中が明るくなったような気がします

マグカップもピンク色のバラが可愛くて

姉から
リボンのアレンジの洋書を貸してもらいました
洋書って
夢が広がっていく・・・
洋書リボン

 

 

 


先日の撮影会のビーズファミリーのお写真
印刷して額へ入れて飾りましたよ
とってもステキ  
見ていると どこの家の子より うちの子が1番 可愛いと思えてしまいます
ほんと 宝物  ファミリー

                                                                                              



creabeby at 19:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
じーっと お家で・・・フラン 4カ月に・・・