フラン 4カ月に・・・3回目のワクチン接種

January 16, 2010

お野菜いっぱい

最近、
お野菜大好き 
表参道ヒルズの中におやさい屋めいと言う
お店がある事を知って行って表やさい屋めい来ました
今は
青森からたくさんの新鮮なお野菜が入ってくるんだって
おすすめを頂きました

                        国産高麗人参とりんごのジュース人参ジュース 
バーニャカウダ
バーニャカウダ







青森セット(青森から届いた新鮮野菜いっぱいのセット)                 

青森セット食べ過ぎ
でも、夕方にはお腹空いてしまった
ダイエット中なので
夕食は抜きにしま~す
ワインは飲むけどねっ


今朝のフランちゃん
いたずらが絶えませ~ん
いたずら今朝ダメーの言葉にちゃんと反応






新しい歯ブラシは一瞬で破壊されるけど、ひとしきり遊んでます
(相変わらずクレアママと取り合い)
明日は
3回目のワクチン接種なので、あいすさんのところでシャンプー日課

きれいになって戻ってくるね

土・日曜日の夜はお風呂へ行くことが多いです
今夜もお誘いが
露天風呂に入ってきまーす






creabeby at 18:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フラン 4カ月に・・・3回目のワクチン接種