眠いの\(~o~) /変らぬ日♪

January 29, 2010

良い時間♪

今日は母の誕生日が明日なのでプレゼントを探しに銀座まで・・・
昨夜、「夕食はいらないよ」と出かけてしまった息子
チーズ味噌カツ
寝ている息子の為に、朝、出かける前に調理して召し上がれ
味噌カツお昼 赤坂まで・・・うまぁ

先日、食べられなかった

 


塩味スーラータン 蟹の身と海草・白菜とお野菜たっぷりすっぱくて辛い食べたらはまりますよぉん
これこれこの味と 満足杏仁
杏仁豆腐も
お店の中のカサブランカがステキカサブランカ






松屋銀座でお買い物
いざ
すると地下から長い行列なになに?
気になって 
私らしい 並んでしまった
こちらのお店
Gateau Festa  Harada ラスクのお店

並んでいる前のおば様に声を掛けてお薦めをお聞きして
ホワイトチョコレートがコーティングされているラスクが一押し

ラスク考えたら、以前に頂いて美味しいと思ったラスクだったのだ
欲張っていっぱい買ってしまった
小腹が空いたときにいいよ~金沢

今夜は天一坊の日本酒を開けてます
金沢からのお土産
飴の俵屋のじろあめ

フランと綺麗になったビーズ
クレアの写真は お目目つぶってしまい却下
ふらん

 

びー







絶対、喜んでくれるはず
これっと思ったプレゼントが見つかり明日は母の喜んだ顔が楽しみ
良いお買い物が出来て、食べたい食事も出来て良い時間

プードルのポーチを見つけて
デジカメケースに     カメラがバックに入っているだけで可愛い
デジカメケース



creabeby at 20:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠いの\(~o~) /変らぬ日♪