寒いね!いい物 みーつけた!!

March 26, 2010

晴れ 息子とデート??

良いお天気になりましたぁ
バイトがお休みな息子と久しぶりに嫌々お出掛けの私・・・でしたが
だって
彼の目的は買い物
少し値の張るものは・・・「お金を頂戴」とも言えず 
私の連れ出して魂胆みえみえ
まぁ たまにだし
春休みだしと罠にはまってあげました

息子も先日、行った鹿島寿司は大好きな場所
リクエストもあって
お店の方にも「息子さん元気にしてる?」なんて聞かれたし
2人で出かけるのもそう無いので

本日もわたし 幸せなランチタイムを過ごしてきました
CIMG3040CIMG3041CIMG3042CIMG3043





CIMG3044CIMG3045CIMG3046



上のお品と
にぎり・巻き物(かんぴょうのわさび入りでてっぽう巻き)のランチコース

お腹いっぱい
息子の「満足」という言葉に「じゃ お買い物はやめて帰ろうかぁ~!!」と言ったら
笑ってました

結局、お目当ての服は見つからず
方々、移動しましたがご帰宅
「やっぱりお金頂戴 日曜、渋谷行って来るからだって
わたしも振り回されるから その方が良い
これも息子の罠だったのかも??
姉に話したら
「良いじゃない 息子とデートなんて」と言われた

久々のお天気で娘達は朝からルンルンCIMG3048
日中はお留守番になってしまったけれど・・・・
フランとクレアの寝顔

明日はたくさん遊ぼうねぇ




creabeby at 21:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いね!いい物 みーつけた!!