庭先でだらぁ~・・・

April 28, 2010

久しぶりに

警報が出るほどの大雨
それでも
今日は久しぶりにコストコへ出かけました

まずは腹ごしらえ
満腹にしてからお買い物
コストコに行くとあれもこれもと欲張りになるので満腹中枢を刺激してからの方が正解なのだ

鹿島寿司
お通しはアワビ煮から始まり
今日のお薦めが出てきます。。。。CIMG3283
CIMG3284CIMG3285






まぐろも美味しい 
大間のまぐろの次に美味しいと言われている福島のまぐろ
CIMG3287CIMG3289
煮魚・お椀とまだまだ続きます





にぎりの最後はいつものこれ  

CIMG3291CIMG3292今日はぱくぱく
たくさんにぎってもらいました





食後は
大将が気を利かせてくれてコーヒーとカステラ  幸せ   
いざ コストコへ

コストコのお目当ては落ちないハンガー50本入り
CIMG3293これでお洋服の整理をしましょう

久しぶりだったので
やっぱりあれもこれもと手が伸びてしまった




お買い物しすぎて
自宅に戻ってからの収納が大変だけど
コストコは楽しい場所だわんCIMG3281

本日のフラン姫




creabeby at 19:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
庭先でだらぁ~・・・