だらぁ~・・・何だか?

April 30, 2010

長閑な日

今日もお天気
朝から
サンルームで背中にお日様を浴びて読書??
ファンション雑誌ですが・・・
CIMG3299毎月、重い思いをして購入していた雑誌
今回から
年間定期購読申し込みました
通常の発売日より早く届くかな
忘れることも無く、
毎月、家に届くのはグッドアイディア

今日は家がとーっても居心地が良くて
外へ出かけるのを考えてしまった
午後からのジムバレエレッスン どうしようかと?迷ったけど、決めたことは実行
行って良かった

サウナで1キロは痩せれるねって話をしていたけれど
水分を摂れば元と同じ・・・
そう その時、減ったことが満足

水分を摂ってからは体重計には乗らない主義
今日はビールが美味しい



サンルームのソファでひざ掛けを枕にしてお休みのビーズばぁば
CIMG3300まぁるくなって可愛い



creabeby at 20:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だらぁ~・・・何だか?