すっきりお空気が乗らな~い

May 28, 2010

銀座 ふらり♪

歯のメンテナンスの予約をしていたので銀座へ
誰かお誘いしたい気分だったけど(良いお天気だし)
突然、お誘いしてOKしてくれるお友達は・・・迷って
一人旅
アップルの前はipadの予約の行列とテレビカメラがいっぱい
アップル







プードルのプリントバスを発見(中国人観光ツアーバス)
プードルバスプードルバス2

 

 

 

お昼は天龍の餃子
餃子ってサブのメニューのイメージが強いですが、
ここに入ると皆が餃子とライスしか食べていない 餃子メイン
10年前にここへ入った時は、
この異様な光景にびっくり笑いでしたが、今では平気  
自宅にもお土産購入)
天龍







プランタンが期間セール10%off
ロクシタンへ寄ってヘア商品購入、あとは・・・薔薇マット・靴
(行くまでにウエッジソールのnewパンプスでかかと負傷 
傷が痛くて歩けなくなってしまって 何だかんだと理由をつけて地下で靴試着 
そのまま履いてきちゃいました
プランタン
昨日、露店できれいなオレンジに引かれて
葉付き人参ゲット
スーパーより1本多くてお値段も安い 買いでしたにんじん

 

銀座から戻って
ビーズのワクチン接種
ぶるぶる震えるビーズさん
昨年9月に避妊手術を受けて
太るから食事は気をつけてと言われていましたが・・・
気をつけているけれど抱きかかえるたびに大きくなっているのが分かる
今日、病院で昨年から500グラム増
一応、避妊手術受けてこの増加は許容範囲らしい ホッ
ワクチン接種
ボール遊びも大好きで動けるし
平気だよね

明日から
バレエに復活
また、リセットされた体
ちょっと、心配



creabeby at 18:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっきりお空気が乗らな~い