シャンパンin GINZA土用 うなぎの日!!

July 25, 2010

はじめて・・・

プライベートな海外旅行はいつも旅券からホテルまで主人にお任せな私
今回、
友達が「子供が夏休み中に近場でどこか行かない?」とお誘い
お友達とならば、旅行会社へお頼みした方が決まる
はじめて、旅行会社の店頭へ
場所は香港か韓国
実は
韓国へは秋にも行く予定があるので、 どうしようかと迷ったけれど
彼女との旅行も楽しいのではと・・・

店頭で希望をお話して 即、決まり
羽田からの便があるのでアクセスが便利
決まってしまえばOK 楽しみ

これから
旅の本を見ながら どこのスパにするか?お買い物は?なんて
行くまでも毎日、楽しめそう
CIMG3854CIMG3853

 

 

 


ソファで、のびのびのフラン姫おばけみたい
CIMG3852

今夜は盆踊り
町内のお祭り 少しだけお顔を出してみま~す 



盆踊りの抽選会で
お米5k 当たっちゃいました  ついてるわぁ



creabeby at 18:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャンパンin GINZA土用 うなぎの日!!