はじめて・・・ネイルとソウルの歩き方!!

July 26, 2010

土用 うなぎの日!!

車はディラーへ
トラブルが多いのか??代車は全部フル活動
出せないというので・・・車のない生活
でも、
今日のジムバレエには行きたい
暑いし電車に乗って歩いては嫌だなぁ 溶けちゃうもの
昨夜、お風呂友達にお話ししたら「貸してあげる」と言ってくれてうれしかった
彼女は
たまげるほど
フットワークの軽い人 人の為に生きている感じ 働き者で頑張ってる!!
でっ
今日の私の行動予定は彼女に決められてしまった
まずはお迎え
土用の鰻の日
うなぎのお弁当の注文品を一緒に取りに(実家がコンビニ)
ジムは午後から
行くまでの時間 サロンのキャンセルがあったのでまつげパーマをしていってと(タダじゃないのよ2000円)

そして
当然、お昼はうなぎ (いくらか分からず2000円)
車をお借りしてジムへ(ガソリンが半分以下だったので満タン返し4000円)
ジムから帰ったら
彼女のお抱えのタクシーの運転手がお店で待機 自宅まで送迎(1000円)
(全部 彼女の段取り 有り難い)

当たり前だけど
お支払いはもちろん私
9000円あったらレンタカーとか?借りれる??
タクシーの方が安い???

人にお願いとかすると高くつくのよね 結局 セコイかな
まぁ 無駄な時間がなく過ごせたのでGOODか
鰻ちゃんの写真も慌しくてありません

今夜は週末に出来なかったネイルをしま~す



creabeby at 18:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめて・・・ネイルとソウルの歩き方!!