♪NEWデジカメ♪陽射しが痛い!!

August 29, 2010

自家製ピクルス♪

今日は主人が長い旅から帰る日でしたが
来月に延期 ちょっとホッとしたり
来月は友人との韓国行きがあるので
それからにして欲しいなぁ

予定が変ったので
息子が借りていたDVD アリスインワンダーランドを観てジムへ

先日、エコを考えてmidoriがパイレックスの保存容器を勧めてくれたの
早速、ピンクのパック&レンジシリーズを12点程購入
(ごはんをラップでおにぎりにして冷凍していたのですがラップを捨てるから× ゴミを出すことになるでしょ 透明な容器が見た目も良いしねっ) 

今日はパイレックスを使った簡単自家製ピクルスに挑戦
チンして作り置き 
CIMG4103ワインにも合うし
お酢は体に良いから





華ちゃんが来るかなぁ」と3人に言うと一斉に窓越しへ
CIMG4102

 

 

 

3人のお散歩
実家にはチワワのリコちゃんがいるので、
母が最近は朝・晩・寝る前と一緒にお散歩に連れて行ってくれる
習慣になってしまっているので甘えてお願いする

CIMG4100ジムから戻ると遠くに白いわんこ4匹連れた
母の姿
これは目立ちますね



creabeby at 18:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪NEWデジカメ♪陽射しが痛い!!