お野菜いっぱい ヒルズ イタリアンビッフェ♪冷たい雨

September 26, 2010

ルンルン 秋晴れ♪

今朝も爽やかな秋晴れ
気持ち良いわぁ

完璧にあの暑さはやってこないと判断
今日はマスクして衣替えしま~す

主人は明け方から
丹沢の尾根を登ると出掛けたので
龍馬の頃まで戻らない
知らない間に山への魅力に惹かれてしまってたのね
私にも可愛い洋服で山ガールデビューを望んでいる様だけど
「私、安全なガイドさん付きとかでないと嫌だわ」と話したら
呆れていた

まずは気になる足を治してから
夢の1つのホノルルマラソンも経験してみたいし


25日封切り 13人の刺客
CIMG4242惨忍で惨いシーン
観てられなかった!!
稲垣君
はまり役 嫌な役だけど ぴったり
斬り合いのシーンでは松方が格好良い
時代劇にはこの人ありって感じ


なかなか見ごたえのある作品だと思うわぁ

窓腰から物思いにふける??2人
CIMG4237



creabeby at 09:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お野菜いっぱい ヒルズ イタリアンビッフェ♪冷たい雨