ひきこもり10㌔完走♪

October 30, 2010

無性に・・・

体、動かした~い
昨夜から思っていた
先週のランニング教室で
これを機に1日置きに3キロのペースでランニングをして行って下さいねと言われている
月曜日は3キロ走った
けれど・・・
お天気・体調が悪くて・・・
続いていません これではいけません


昨夜から走りたい症候群
主人に話したら
「明日、お天気が持っていたら近くまで一緒に走ろう」と言ってくれたけれど
やっぱり台風だもんね

そう
ジムがあった
8キロの速度で
6キロを
マシーンで走った 20分過ぎた頃から汗
気持ち良い たっぷり汗を流した マシーンを降りた後、くらくらしたけれど満足

走るの向いているかも

朝の娘達
CIMG4564CIMG4565







たいふ~ん
だんだん風が強まってきてます!!

昨日の母からのお土産の国会議事堂 人形焼
議事堂・議員バッチ・浅草雷門などなどの形で焼いてあった
おもしろい

creabeby at 17:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひきこもり10㌔完走♪