癒される・・・カニ三昧と紅葉IN金沢

November 26, 2010

モコモコから・・・

昨日、娘達はカットデー
モコモコ姫から綺麗にカットされて変身CIMG4728 可愛いチャンです

今日
息子はお昼から大学へ
調子狂うわぁ



昨日も優しい場面がありました。。。。

先月、げっそりして映る鏡の自分に焦り
姉に相談
コラーゲンとサプリを飲むことをアドバイスされ
息子に
何となく「ママが綺麗でいるためにサプリを毎月、買って」と甘えてみたら
「良いよ」って
5000円なのですが
昨日、バイト代の入った彼は・・・

「今月もサプリ買いなね」って何も言っていないのにお金を差し出しました
まぁ

それを見ていた主人が
「パパには?」なんて笑って言っていたけど

「君、うれしんでしょ」って言われてしまった ほんとうれしいわぁ

明日はお出掛け
家事に集中。。。
準備万端。。

クレアの予防接種のお葉書がきていたので
病院へ。。。。

お留守番のフランには
グリニーズをあげて バイバイ
初めてビーズばぁばぁと2人でお留守番
CIMG4731






お庭で遊ぶフラン
CIMG4730クレアに
「来い来い」と唸ってます






大好きなカステラ
福砂屋  五三焼き特別美味しい
CIMG4691

creabeby at 15:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒される・・・カニ三昧と紅葉IN金沢