疲れちゃった!!ちゃむ~い♪

February 19, 2011

NEWランニングコース♪

電車の中刷りで
三浦の温泉とマグロの食事付き企画を見た主人が
NEWランニングコースを企画
油壺のホテルに車を駐車して
ヨットハーバー~三崎の港を回って
ホテルに戻り
海洋深層水のお風呂に入って
口コミの
まぐろの美味しいお店で食事っていう内容
今日は
お天気が気になりましたが
朝の北風はおさまり陽が照り 
アップダウンの多いコースでしたが
来月の表参道ランの練習になった気がしてGOODコース
普段、車で見逃す風景が走ることで新しい発見がある
ヨットハーバーは湾になっていてヨットがゆらゆら

ホテルのお風呂(露天)からの景色は最高
まぐろ
CIMG5202CIMG5204






ねぎとろ定食 1870円 満足
お風呂から出ると
体重の話になり2人して2キロ落ちていて
成果が出ているかな??

creabeby at 16:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れちゃった!!ちゃむ~い♪