KALDI coffee farm雨・雨

May 27, 2011

ラッキー君!!

実家に来た
シェルティーのラッキー君は2月2日生まれ
今日は3回目のワクチン接種で病院へ
車の中も初めはじっとしていましたが、母の抱っこに飽きて動き回りたくて大変でした
CIMG5691CIMG5690






お顔も可愛くなって うぅ~ん ラブリー

先月は3キロの体重も5.75キロになり
先生の推測では15キロ前後になるのではと言っておりました
家でははしゃぎまわって母は毎日、くたびれて
まだ、ヤンチャ盛りの子犬ですからしつけもして憶えさせることがあるのだけれど
毎日のトイレとお食事のお世話でいっぱいいっぱいらしい

振り回されているようです

病院では吠えることも無く静か
爪切りもして頂いて

良い子ですね~ってほめられました


来月は母が温泉旅行へ出かけるので3日間預かります
どうなることか???

昨日、購入した
マーケット オーのお菓子達
めちゃくちゃ 美味しい はまります (今頃!!)
韓国で何店舗かレストランがあるようなので
今年の韓国旅行には絶対に寄ってみよう
専用ファームで作られた有機農材料を使って素朴な美味しさを提供しているんだって



creabeby at 17:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KALDI coffee farm雨・雨