バイバイ ホノルル!!蒸し暑いぃ~

June 26, 2011

ブラボー♪

今日は蒸します
よこすか芸術劇場で
東京バレエ団「白鳥の湖」全4幕の公演がありました

CIMG5804CIMG5801






感激です ブラボー 
ステキ・美しい
上野水香さんをはじめ出演者の手足の長いこと
無駄な肉のない身体
うぅ~ん
自分の体の醜さに悲しくなる
締まった体になりたい!!スイッチが入りました
公演にはジムで知り合った方達がたくさん来ていましたね。
主人も同感
本気でダイエット

今夜からストレッチ
まずは柔軟と食事の内容の見直しから
少し体重が減ってきたら
ジムの復帰を考えて鍛えま~す
結局は自分とのたたかいなのよねぇ~

午前中は
昨日、封切りになった映画

アンダルシア 女神の報酬

戻ったら一緒に観る約束をしていたので
ハードでしたが観て来ました

CIMG5799なかなかお金を掛けてる!
生きている間に
アンダルシアも
行ってみたくなりました









ランチはバレエ公演を観る前だったら・・・・
鳥の甘酢あんかけ
CIMG5800久しぶりって感じで
すご~く美味しかった






さぁ
楽しんできたので
色んな事、頑張りましょ
頑張れる!!!


creabeby at 20:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイバイ ホノルル!!蒸し暑いぃ~