最近、興味のあること・・・①久しぶりに・・・落ち込む

August 28, 2011

いい時間♪

今朝はお散歩中、「涼しい」と思ったけれど日中は暑くなりました
けれど・・・
確実に秋の風になってる

今日ものんびり過ごして
時間に追われないのは本当にイイ
鏡、磨いてピッカピカ

そう
今朝の朝食はシフォンケーキ
久しぶりにホイップ作ってみました(マシーンなので簡単)
シフォンケーキはchiffon cakes fuwari 3種
駒沢にお店があります
CIMG6099CIMG6100






たっぷりクリームを添えて 紅茶と頂きました

先日のシュガークラフトの材料の残り
お持ち帰りOK
ディスプレイ用にちびマカロン作成
たくさん作れました
かわゆいCIMG6103            
食べたくなるでしょ






今日はフランとサンルームでお昼寝もしたよ
CIMG6101






パソコンがたまにぶるんぶるん大きな音をたてる
寿命??
主人が調べてくれて
原因はファンにホコリが溜まっていて
熱を放出するためにファンが音をたてている可能性
めずらしい
ファンのお掃除してくてた
頑張っている音がしなくなった  快適!!

夕方は温泉(お風呂)いってきまーす

creabeby at 16:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近、興味のあること・・・①久しぶりに・・・落ち込む