うふふ♪寒いねぇ~!!

January 28, 2012

香り・・・♪

昨夜はアロマキャンドルをつけてナイトスチーマナノケアもONにして休みました
お部屋がアロマの良い香りでいっぱい 
ナイトスチーマの効果あり、お肌も髪もしっとり
目覚めが良かった
アロマキャンドルはモントンブラウン!!
優しい香り
毎晩、アロマキャンドルをつけて休もうかなぁ

ファブリックフレッシュ
CIMG6920先日、エストネーションで購入
寝具やリネン類にシュッシュ 車の中でも大活躍

私はLADYという香りを選んでます
そう
ひとふりでLADYになれる気分






お洋服を着せたらどうもクレアが大きい服を着ている
フランと間違えたわ チェンジ
フランはお着替え大嫌いだからね
すごく不細工な顔で丸くなって私をにらんでます
CIMG6921
お世話になっている友人の義父様が昨日、お亡くなりになり
ずっと経過を知っていたので・・・
今日は葬儀です
これから行ってきます

creabeby at 15:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うふふ♪寒いねぇ~!!