主人からダメだし・・・NEW♪

March 29, 2012

神社へお参り

今日も春を感じさせる
良いお天気
朝、姉から
「奇数月の神社へのお参りはご利益があるのよ!!行きましょ」とメール

そう
行かなきゃと
一緒に出かけました

でも、
どうも姉のマンションの真下がリフォームとかで日中、すごいうるさいらしく
居れる状態でないとか??

出かける口実がお参りだったの
おみくじは吉

ランチしてお買い物
少し気持ちが落ちていたけれど・・・
気分が良くなってきましたぁ
NEC_0167NEC_0169






「4カ月待ちで購入したのよ」というトートバッグ
ステキねって思っていたの
なんと地元でも売っていて
一緒なのはどうかな?ってコンビになっているデザインもあったので
お安いしピンクとベージュのコンビを普段使いに購入
いつもはスルーするセレクトショップを覗くと
1点物のワンピースとかチュニックが私、好み
何気に可愛くて ときめきました
今日は良い♪
そう
変らない毎日がいつまでも続きますように・・・・


creabeby at 18:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主人からダメだし・・・NEW♪