帰宅!!!!グッドタイミング♪

May 29, 2012

家が良い♪

秋田の田舎暮らし??
父が秋田に家を構えて9年目
毎年、お付き合いして数日を過ごすけれど・・・
最初は、近くにたくさん、温泉はあるし 緑もいっぱい 田園風景 山並み
すべてが癒される
そう思っていたけれど
何も変らない事は、すばらしい事よ!!
でも 飽きちゃった かな??
すぐに具合悪くしちゃうし 空気いいはずなのに合わない??

今朝、頭痛もなく 爽やかに目覚める事が出来た
昨日の帰り道は
もしや??脳の血管が切れてる??なんて心配するほど
今までにない感じで不安だった
「帰るまでは、しっかり ここで倒れられない」って思って頑張ったもの

娘達と一緒
韓国ドラマを観れる事 これがしあわせ 家が良い
NEC_0281NEC_0282娘達は、明日、シャンプー
フランのお顔は大きくなって扇風機おばさん化してるぞ!!
明日、すっきりだね




体調も良いので
今日は、無理しないって思ったけれど
お弁当作りして駅まで送迎
午前中は、ジムサウナでさっぱり お買い物してゆっくりドラマ観てます
やっぱり韓国ドラマは胸キュン ときめく!! 好き

さぁ
来月はハワイ
また、家を空けてしまうけれど・・・
これは、別 調子いいかなぁ  主人に感謝です!!

これから
夕食の下ごしらえしましょ!!








creabeby at 16:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰宅!!!!グッドタイミング♪