この暑さの中・・・♪旅の準備??!

July 31, 2012

何を優先すべきか??(O^0^)

前期の試験中の息子
また・・・
「喉が腫れてきて熱がある」と言う
頭の中をよぎるのは・・・
試験は受けれるのか?
NYの旅行は行けるのか?って事

手術が決まっているので、担当医に連絡と思っても、朝の5時
息子は、「病院で薬が欲しい」と言う
8時には出ないと試験には間に合わないし
かといって
私は、午前中に荷物の到着&まつげエクステリペアの予定
何を優先すべきか?
本人に、診察券だけ出させて、大学へ向かわせた 
試験終了後に、診察のお願いを私がする事に

オリンピックを50インチの画面で観ようと思って(今は、42インチ)今日、届く予定のテレビは、先日のトラブルに続き、午前、1番の配達のはずが、お昼を過ぎるとか言う
今日は、受け取るのやめ 
気持ちに余裕がなくなりそうだから
不自由していないテレビは後回しねっ
エクステと病院行きが優先
そう決めたら、気持ちが楽になって
息子にも優しくなれた
診察後、一緒に食事
CIMG8176CIMG8170






CIMG8175CIMG8174






まつげはくるりん 
息子お薦めの定食屋さん なかなか美味しかった
主人の夕食のおかずもお願いしちゃいました(楽チン)
明日・あさってと試験が残っているので、
「乗り切って、熱が下がったら
N・YへLe`ts goだよ」と言って別れました!!
食べれてたから平気でしょ

長野のお土産
CIMG8169
日本酒 真澄
最近、冷酒が好きで、飲んでま~す


娘達は
シャンプーday
ビーズは左目も白内障になってきました
うろうろしてぶつかったり
可哀想になります


creabeby at 18:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この暑さの中・・・♪旅の準備??!