今日も・・・!!&韓国旅行記1思ったらすぐ・・・ 韓国の戦利品達1♪

August 28, 2012

韓国旅行記2

綴っておかないと忘れてしまうので・・・
ブログは記憶を紐解くものだから
韓国旅行記2
朝は、7時30分から動き出し
鮑粥を食べ
南大門市場へ行ってメガネを作りました
新羅免税店では
ニューヨークで調達出来なかった
フェラガモのバレエシューズ購入
お昼
まだ、ケジャンを食べた事がなくて、
美味しいケジャンの有名店行きました!!
CIMG8363韓国へ行くたびに、毎回、お世話になっている、金さん
今回も、予定を変更してアテンドしてくれました
ここのお店の、会長と仲良しでサービスいっぱいしてくれたの




CIMG8356たくさんのおかずと活きたタコ・食べたかったケジャン
食べ終わった後は、甲羅にご飯と生卵・のりを混ぜ混ぜ
この食べ方が、最高に美味しい

お薦めと言われて
欲張って蒸しガニも頼んだちゃった 甘くて美味しい

CIMG8357CIMG8358






CIMG8359CIMG8360






CIMG8361CIMG8362






カロスキルへ移動
若者が集るカフェとか雑貨が多い町
CIMG8364CIMG8367






ZARAのお姉さん的なお店 Massimo Dutti
日本には、まだ、出店していないショップ デザインが凝っていて、手頃な価格
でも、
私の気に入ったお洋服は、ありません 一応、Tシャツだけ記念に??購入でした!!
2PMファンの年下の彼女のリクエストで芸能人プロダクション事務所(2PM所属)に寄り、写真を撮って大満足な様子(2PMはいません 事務所前の写真だけど)、向かいのカフェでは大勢のファンが待ってた

おしゃれなイタリアンカフェ
CIMG8368

ここのスコーン・クッキーがとっても美味しいと評判




CIMG8371車で移動しながら、お目当ての物を次々と購入
高麗人参社のコラーゲンゼリーとシャンプー
(なかなか使い心地良いですよ)

ここは、南大門市場 夕方になって屋台が出始めてます
ここの、市場でしか購入できない万病に効く漢方薬があるというので、寄ってもらって購入(高額) 帰って息子に話したら 飲むの中止した方がいいと言うの うぅん悩む
東大門市場は・・・お休み 残念!!
夕食は、焼肉を予約
ホテルに戻って、荷物を降ろし、
雨が降っていなかったから、ミョンドンの屋台へ繰り出したけど、焼肉の予約時間が迫っていて1時間ほどで撤収 また、次回ということで(娘達(わんこ)のお洋服とヘアゴムを数個のみ)

焼肉を食べて お風呂(入店が11時)
ここは、地元の人が来るのよと勧めてくれたのに
日本人の観光客だけ
CIMG8375おまけに高い
女王様コースにしたからかな?
日本円で20000円位
オプションでコラーゲンマスクとカッピング
カッピングの痛々しい痕、残ってます
昨日、娘達がシャンプーだったので、あいすさんに背中見られて笑われちゃった。。。

終了時間
なんと2時 ホテルまで送迎ありでしたが さすがに疲れた1日になってしまいましたぁ

今回もギュッとした旅
戦利品達は明日・・・








creabeby at 18:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も・・・!!&韓国旅行記1思ったらすぐ・・・ 韓国の戦利品達1♪