いつまで続くの・・・?NY スナップ写真(PAPA)!!①

August 31, 2012

久しぶりの映画鑑賞!!

今日は、有楽町 TOHO シネマズで
高倉健さん主演の
あなたへ を鑑賞
NEC_0369
スクリーンに映し出された健さんは存在だけで十分、絵になる人

意外な場面
後から、奥の深い映画だったなぁと感じる


映画は
ゆったり大きなスクリーンが良い
ここは、ナイス
同じ料金なら断然、都内

ランチは、11階の叙々苑で焼肉
NEC_0370さんざん韓国で焼肉食べたのにねっ
でも
美味しい




NEC_0371デザートのアイス
ホワイトチョコでコーティングされていてハート
バニラ味










先日、テレビで
くまもん??着ぐるみを着た人
バンジージャンプしている映像で大笑いしたの
「こんなの知らない知らない」と

くまもんは人気のご当地キャラで
熊本のPRの為に、色んな事いしていて今、ブレーク大人気らしいの
なっ なんと
CIMG8422手に入らない??
くまもんキーホルダー頂いちゃいました!!

最近、知ったキャラクターだけに
今、ですか?
びっくり

何故、私って 目についたり気になったり思っていると手に入るの?自分でも分からない 
偶然なのか必然なのか 最近、不思議と感じる
















creabeby at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつまで続くの・・・?NY スナップ写真(PAPA)!!①